スポンサーサイト


おとな度

ぽんたへ
たくさんのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
とっても、うれしいです。

お誕生日当日の様子、なかなかアップできなくて
ごめんなさい。
PC に向かう時間がなくて…。です。

ぽんたのいろいろが入っている、
ストッカーを整理していたら、
ずっと前に父ちゃんの父ちゃんが買ってきてくれた
『ぼうし』発見っ!!
当時は、かぶせて写真とるのに大変だったなぁ~。
そして今日やってみると、


やられるがままに、
じっとしているぅ。


ぽんたのおとな度、
上がったんでない!?


誰ですか?
かぁちゃんの怖さに気づいたんでないっ?
って、言ってるのは…(´∇`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなっちゃってごめんなさい。
ぽんくん、3歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいのぽんくんでいてね。

No title

決まってるじぇいv-221
なかなか、帽子なんてテンテンじゃ、考えられないじょv-222
やっぱり、おにいちゃまなのね~
ぽんたブロマイドできちゃうよね。。。

どうする???またまた、ファン!!!増えちゃうぜv-218

No title

かーちゃんは怖いに限るぜByジョージv-355
ぽんたくん、コレでセーラー服着たら完璧だねv-426
うちも100円ショップでハロウィンのかぶりものを買ってきて
着けたら無抵抗でそのまま生活してましたv-356
クリスマスは少し嫌がってたのに成長したなぁv-389
と思いきや、暗いところでカボチャの口をバリバリむしってたとさv-356
終わりなき戦い、ここにもアリ?!

No title

うむっ <( ̄^ ̄)> ぽんちゃんも学習しているようだね

無駄な抵抗はやめろっ だね(笑)

それどうやって被ってるの?
落ちてこないのかな・・・
落とすと怖ぁ~いm・・・これ以上打てない ;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

No title

この帽子、めちゃくちゃカワイイですね!
よく似合ってます~。
そうそう、わんこって頭の上に何か乗せられ
るの嫌がるのによく我慢してますね。
すごいすごい☆

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、こんにちは!!

ぽんたへお祝いの言葉、ありがとうございます…。
とっても嬉しいです。

おれの持ち味は、元気なので、
たくさん走って、たくさん遊んで、たくさん食べます。
これからもよろしくでうs。

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

ぼうし、いやなんでしょうけどねぇ〜
かぁちゃんにやられたら、しょうがないって感じで、
しばらくかぶって、固まっていましたよ。

やだぁ〜♫
ファン、増えちゃいますかね〜
いっちょ、ブロマイド売り出しちゃいますかっ(´▽`)

☆ジャック・ジョージさんへ☆

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

やっぱり〜、だよね。 byぽんた

セーラー服、いいですね〜。
その案、いただきかな〜。
いけないっ!!
ハロウイン、忘れていました・・・。
早く100円ショップ行かないと、いいものなくなっちゃうんですよね〜。
ジョージ君も、じっとしているんですね。
お互い、成長しましたね、
かぁちゃんたちの、ココロ見抜くようになったんだから(^┰^;)ゞ

☆ゴジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

そうよ〜、おとすとぉ〜
こ・わ・い・の・よぉ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ぽんた、ドキドキですからっ。

このおぼうし、あご紐ゴムなんですが、
あご紐ゴムにお耳穴もついているのでずれないようです・・・。
よくできています。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

可愛いですか?似合ってますか?
ありがとうございます…。
そうなんです、ほんとはとっても嫌なんですよ。
でも、少しの時間は我慢するようです・・・。
だって、・・・・・・・・だもん。

がまんすると、褒めてもらえるから、
我慢もできるのかも・・・。
また、ぼうしの挑戦してみよっと。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
