

おかげさまで、3歳になりました。

おれのかぁちゃんの
おさぼりモードにもかかわらず、
あそびに来てくださっているみなさん、
コメント残してくださってるみなさん、
拍手くださるみなさん、

ありがとうございます・・・。(_ _)

おれは、9月16日に3歳になりました。

おれが起きると、
いつものように、騒がしい我が家…。
ちょっと違うのは、
次々とおれに向かって、
こっそり、
おめでとう
言ってくる。

なんのこっちゃって思っていると、

ピンポ〜ン
って、おれ宛のお荷物が届き…、開いてみると、
005_convert_20120920193425.jpg
メルシーちゃんからのラブレターだったり、(ごめんね、勘違い野郎で・・・。)
ダンケ坊からのお誘いだったり、
可愛いカードが

メルママさんの、
嬉しいお心遣いがいっぱいの、プレゼントが届きました・・・
001_convert_20120920193003.jpg

ポッケ付きの、ミッキーTシャツとっても気に入っています・・・。
ポッケに、おやつ入れてお散歩に行きます
002_convert_20120920193143.jpg

メルママさん、おれ、Happyがいっぱいだじぇ

Happy,いっぱいでお散歩行ったんだけど、
ワンともの誰にも会えず…、
おれのHappyを誰にもおすそ分け出来なかったんだけど、

おれはもう、
010_convert_20120920193607.jpg

011_convert_20120920193658.jpg

013_convert_20120920193823.jpg

ひとりで、ひろばをパレードしたんだじぇ…。


そして、
まだまだ、プレゼントがあったじょ。
とぅちゃんとかぁちゃんから
018_convert_20120926113403.jpg
1年経つと、こんなに変身するらしいじょ。
019_convert_20120926113445.jpg

そして、豪華なうまうまが、
どど〜ん!!!
006_convert_20120920193517.jpg
GoodDogさんに、作ってもらったんだよ。
おれ用の、バースデーケーキ!!

おれのかぁちゃんは、計画性に欠けるところがあって、
前日に、頼んだんだそうだ・・・。
急に言われて、GoodDogさんもご迷惑だったと思う・・・。
快く受けてくれて、ありがとうございました・・・。
いつもは、フルーツなところを、
急なので…と、かぼちゃでかわいくデコレートしていただきました。

おれは、
うれしくって、一気に行こうと思ったのに、
4日に分けられたよ・・・。
029_convert_20120926113631.jpg

とっても、おいしかったです

かぁちゃん、
次のおれの誕生日は、いつだ

おれ、たんじょうび、すきだじょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくん、おめでとう!!
ミッキーのTシャツと~~ってもカワイイですね!!
耳がついてて、きっと走ると揺れるんでしょうね^^
よく似合ってますよ。
ぽんたくん、美味しそうなケーキ4日間も食べられた
なんて最高~、とても幸せそうなお顔ですね♪

No title

ぽんちゃんの喜びが伝わってくるぅぅぅぅ~~~(笑)

ケーキはある意味4回も味わえたってコトで
良かったじゃん♪

おはよう おやすみなんて言葉は毎日聞くフレーズだけど

『おめでとう』 は1年に1回  
最高な響きだぁじょ~ そりゃぁ~ベロも出っぱなしだぜ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

ぽんちゃん  お・め・で・と・う 

No title

ミッキーのお洋服、可愛いですね♪
うじゃっくでメルシーちゃんに会いました★
顔が小さくて驚かずにはいられませんでしたv-355
ダンケくんはどっかに行っちゃって会えなかったのv-406
仲良し兄弟、羨ましいですよね!!
ぽんたくんは4日連続カボチャのケーキでニコニコだね!
ぽんたくんにとって素晴らしい3歳になりますように。

おめ~(*´∀`)

遅ればせながら、ぽんた君、お誕生日おめでとう~^^
もう、3歳か・・・・早いねえ。よその子はww
でも、愛らしさは変わらないよ!
元気なぽんたの様子を楽しみに見ているよ~^^

No title

ぽんたくん、3歳のお誕生日★おめでとう。
お洋服ピッタンコで良かった〜
ぽんたくんスマイル3枚ショット、メルママも見てるだけで嬉しいです♪

ぽんたくんの誕生日ケーキ、美味しそう〜〜
4日間もうまうまケーキを食べられたなんて幸せだね(*^^*)

No title

(」・∀・)」 オーイ 元気かぁ~

忙しいのかぁ~い
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
