スポンサーサイト


くもり時々晴れ

もしかして…、もう聞き飽きました
アタシの、
『ご無沙汰しております・・・。』

でも、もうちょっと曇らせてください・・・。

でも曇の合間にいいことありました・・・。
毎年、勤労感謝の日ごろにここぽんた地区では、
ぽんた学区周辺の5学区対抗のソフトボール大会があります・・・。

ママさんチームは、5学区のうち4チームが参加したなか
我がチームが優勝しちまいました。
(2回勝てば、優勝なんですがね…)

ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))

__(1)_convert_20121203125347.jpg

↑↑↑あはっ、
この人たち、ほとんどがソフト未経験者。
んっ学生時代にやってたのは、一人だけだわっ!!
いつも大会1ヶ月前くらいから、練習はじめるので、
例えば、
参加し始めて、5年目のN子でも実質5ヶ月の経験・・・。
今年の参加者の中では、あたしが一番の長老か・・・
途中何年か抜けていますが、9年目…。
監督Tの隣で、優勝カップ持たせてもらって、ご満悦でした。


毎年、『楽しくなくちゃ、ソフトじゃないっ!!』をモットーに、
やってきましたが、
今年は、楽しい+優勝で、
いいお酒が飲めました。

曇り時々・・・晴れです!!

久しぶりに集まっても、
楽しくソフトができるママ友や、
とぎれとぎれのこんなブログでも、遊びに来てくれてコメント残してくれるブロとものみなさん
まわりのいろんな方々に、活力をいただいて
長いトンネル突破にがんばってます

ぽんたは、とうちゃんとお留守番でしたよぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃんv-221
時々でも、晴れた日を有効に・・・
曇りや雨の日は、ゆっくり休めばいいよね。

楽しそうなメンバーで、やっぱスポーツはいいね。
祝杯もすすんだことだろうね。
いつまでも、続けていけたらいいねv-22

ぽんた君にとっては、お留守番がふえてしまうけど・・・
母ちゃんが笑顔なら、ぽんた平気だじょ。。。

No title

優勝おめでとう~v-314

やったねmuuさん でポジションは?(笑)

あたしも 町内のソフトボール大会やバレー大会にかりだされた
コトもありましたが 近頃はてんでお声がかかりません(笑)

やっぱ気の知れた人達と楽しく体動かす!!
これ一番のストレス解消じゃないですか~
楽しい=笑顔  記念写真 ブログじゃ顔出すわけにもいかないだろうけど 皆さんとびきりの笑顔なんだろうなあぁ~e-68

で・・・筋肉痛・・・後から来るようじゃ 老体ですゾ( ´艸`)ムププ

ぽんちゃんの画像が無いぞ~ ヤジヤジ (笑)

No title

おめでとうございます!!
大人になるとチームで一丸となって
何かを頑張るってことがなかなか
ないですから、とても素敵ですよね~!
体を動かすと気持ちもいいですし^^
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
