スポンサーサイト


おれのX'mas

こんにちわ♪

みなさん、お元気ですか?
そして、どんなX'masを過ごしましたか?

おれっちは、
Qoo ちゃんママにもらった、おぼうしかぶって、
かぁちゃんとお仕事車でドライブしたり




フツーに過ごしていました。

でも事件は、
起こりました…。
25日の昼…、
おれは『鶏の骨まつり』っつうのをしたんだよ。
慌ただしくかぁちゃんたちが
お部屋をでていったと思ったら
テーブルに『ローストチキン』っつうのが
あったんだ。

そこに、ごちそうがあったら
たべるのがフツーでしょ?

うまかったよぉ~♪
たのしかったよぉ~♪

だのに、かぁちゃんがパニックに…!!
おれビックリしたよ。

あれから3日たって、ひと安心かな…って
やっとかぁちゃんがおちついたじぇ。
わんのみんな、
鶏の骨は、たべちゃだめなんだと、
骨が鋭くさけて刺さるんだと。
ちゅういすっぺな。
でも、おれっちはおまつりだから、よく噛んで食べたから、
骨…、消化してやったぜ~♪
ワイルドだろぉ~!!

で、
もうすぐ暮れていく
辰年に敬意を表して、
たつぽん復活です。



んん?
でもなんだべ?
後ろから何か来てるじょ???



・・・・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にいちゃん

ぁら~(汗)
チキンたべちゃったのぉ(^_^;)
ぽんちゃんゎ、たま~にお祭りがあるね♪
でも、かぁちゃん心配しちゃうから、程々にね(^-^)v
お帽子も、とても似合ってるょ~(*^^*)
今年もあと数日で終わり…
色々とお世話になりましたm(__)m
年明けたら、Qoo もヘビのお洋服買ったので、一緒に写真とれたらぃぃなぁ(照)
よいお年を~(^_-)≡★

No title

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ ぽ ぽっ ぽんちゃsん

大丈夫だったの?
muuさんの慌てる様子が手に取るように・・・i-201i-201 そりゃ ビビるわっ

アップされたってコトは きっちり噛み砕かれてたってことなんでしょうね・・・

たつぽん復活 ププッ ( ̄m ̄*) ぎりぎり間に合ってます
後ろの子赤い舌を・・・

ぽんちゃん 心なしか怒ってない?(笑)



今年はお互いおサボリが多かったので
来年は更新頑張ろうね(^_-)-☆ 良いお年を~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ぽっ、ぽんたくん...(汗、汗)
鶏さん...食べちゃったのぉ?!(>_<)
それはママさん、パニックになるよ〜〜
何事もなくホント良かったです。
ぽんたくん、もう食べちゃダメだよ〜〜(おねがいっ...)

2013年ぽんたくん、ママさんにとって
笑顔がいっぱい&幸せいっぱいの年になりますように...☆
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
