

team さくらのバースデーパーティー

アタシのはなし、
どこまでさかのぼれば・・・

しばらく、あっちこっちすると思いますが、

きょうは、昨年クリスマス前のおはなしです。

12月15日は、ビションフリーゼさくらちゃんの、ママ歴1年
と、さくらっこ1歳
と、叔母ひまっち1年…
パーティーにおよばれしました。
ちょ〜うれしかったぁ。

とっても素敵にクリスマスデコされた、さくら母さんと小梅のおうちへ
↓↓↓スペルまちがってるし…。すまねぇっす。
129_convert_20130131152336.jpg

128_convert_20130131152110.jpg

たくさんのお料理と、ビションに囲まれて
ハッピーな時間を過ごしました。
063_convert_20130131150819.jpg

068_convert_20130131151334.jpg

065_convert_20130131151032.jpg

集合写真撮りたくても、どうにもこうにも・・・
今思うと、
皆さんにそれぞれ抱っこしてもらって、
アタシがハイチーズってすればやかったんですよね・・・。
ごめんなさいです・・・。

079_convert_20130131151440.jpg

↑↑↑全員撮れたであろう?1枚です。

083_convert_20130131151529.jpg

089_convert_20130131151611.jpg

091_convert_20130131151648.jpg

ざ、ざ〜ん!!

ハートくんママさん作、ワンたちのケーキ
クッキーのプレートもそれぞれのお名前プレート8枚ありました。
すてきすてき
108_convert_20130131151808.jpg

そして、かわええ人用ケーキ
美味しくいただきました。
なかなかナイフで切り分けることができなくて・・・、
やっとこ口に入ったような・・・
119_convert_20130131151933.jpg

さくらファミリーのみなさん、
アタシまでお仲間に入れていただきまして、ありがとうございました。
たくさんの、
ふわふわ、もふもふ、きゃぴきゃぴ、もぐもぐ
味あわせてもらえましたぁ。

大満足のアタシとはウラハラに
すね犬頭ご紹介します!!
ぽんたです
062_convert_20130131150725.jpg

ぼちぼち…、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱーちーふーずが・・・じゅるっ。
ケーキは犬のなの?????
すげっ。
で、muuさん一人で?
そりゃぽんた君拗ねるわぁ!(笑)

No title

うわ!ふわふわがいっぱい!!☆
可愛いですね~~、それに美味しそうな
お料理にケーキ。なんかこの景色を見て
いるだけで幸せな気分になれます^^
ぽんたくん、お留守番だったんですか?
うわ~、この写真は見せられないですね^^;

☆BOBとよよさんへ☆

よよさん、お料理すごいっしょっ!!
これね、
みなさん一品持ち寄りなんですよ〜。
お腹いっぱい胸いっぱいで、帰ってきました。

ゆきんこたちの匂いいっぱいで帰ったアタシを、
ぽんさんは、睨めつけているようでした・・・。

ゆきんこにぶちがまざったら、めだつじゃん♪

☆メイ姉さんへ☆

ふわっ、ふわっにもふっもふっ♪ですよん。
ぜ〜んぶまとめて、抱っこしたかったですが・・・、
みんな、あっちこっちしておりました。
またそれが可愛いんですけど。

ケーキも、お料理もおいしくって、幸せでした。
ぽんたには、内緒でしたが、
きっと匂いで、バレてますね・・・。

☆よよさんへ☆

ケーキ、
プレートついてるのは、
ワンコ用ですよ〜。

みんな、秒殺でした。
中には、ほかワンコのを狙うやつも・・・。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
