スポンサーサイト


ミュート姐さん♪むくくん♪ののちゃん♪

ちびねぇちゃんの試合のお迎えに行ったその足で
北の公園によってみました。

誰かいるかな~?
誰かにあえるかな~?

・・・…・・・…誰もいない…( ノД`)…
って、思ったら!?



誰かいたよ♪
わ~い♪

なんと、なんと、
ミュート姐さん


ののちゃん・むくくん♪


でした。
お久しぶりです!
会えてうれしいじよ。



女子ののちゃんに、夢中なぽんた

かなり、しつこいです。

ごめんよ~!!

ステキなディスクさばきも見せてくれたじょ。
ののちゃん♪


むくくん

↑↑↑諸事情により写真が遠いです(笑)

そして、ミュート姐さん♪
お借りしたカートに乗ってご満悦♪
外気に触れて、気持ち良さそうです




チャックのところがね、
アゴかくのにちょうどイイのよ♪
気持ちいいわ~♪


姐さん、久しぶり~!!
何に乗ってん?あそぼや~♪




おさんぽ


おさんぽ


きのうは、
ひるま暖かくて夕方には冷たい風が出てきました。
寒い風のなかでも、
ののちゃん・むくくん・ミュート姐さん・ぽんた
元気におさんぽしましたぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょえ~っ!

昨日、北にいらしてくれたのですね~(汗)
日曜日は除染作業がお休みよ~とか言っといてルアーに参加しに行っちゃっててゴメンナサイ(大汗)
姐さんとむくののちゃんが遊びに来てくれていて良かったわぁ…(ホッ…)

姐さん元気そうで嬉しいv-10
ののちゃんの表情に笑い、諸事情により写真が遠いですに大笑い(爆)

懲りずにまた遊びにきてくださいねぇ~!v-421
お知らせをいただければ、ひまっちをご用意しておきます!(笑)

☆斗音ママさんへ☆

いえいえ〜。
たまたま、ちびねえちゃんの試合が、
斗音兄ちゃんの中学校だったので、
その足で、急遽いってみたのです・・・。
ののちゃん、むくくん、ミュート姐さんに会えてよかったです。

ミュート姐さんは、お外を満喫してたし、ののちゃんにはメロメロだったし、
むくくんの諸事情は…、ぷぷぷぅ〜(*´`)

ぜひ、今度は予告して行きますねv-286

ひまっちにカウンセリングお願いしないと〜v-426

こんばんはぁ~☆≡

先日は、お会いできてラッキー(〃∇〃)♪♪♪
「誰もいないねっ…」ってミュート母さんとショボくれていてので、ちょ~嬉しかったですぅ!!

ヘビちゃんの服着た!ぽんたくん可愛かったなぁ~(*^^*)
シッポが、2本一緒に揺れてたね(笑)♪

ぽんたくんが、あんなにアピールしてくれたのに…
ののったら!愛想なくて…すいません…

またお会いしたいですぅ(^o^)/


☆むくママさんへ☆

むくママさん、こんにちは!!

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったですぅ。

ちび姉の練習試合の帰りで、
誰かいたらラッキーと思っていたら、
夕日をバックにののさま・むくさま・ミュートさま〜発見!!(Gメン75のように)

ののさまのいい匂いもかげたし、
ミュートさまの食べる姿も見れたし、
むくさまの、ディスクさばきも見れたし、
素敵な時間でした。
またよろしくです!!

電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
