

テンション↑↑↑『きょうのわんこ』

以前にも記事にしたのですが、
ぽんたにも、毎日楽しみにしている時間があります。

フジテレビの『めざましテレビ』で終わりの頃のコーナー
きょうのわんこ
コーナー始まりのジングルで気づき、
聞こえてくると
▽・w・▽吠えて、アタシにお知らせ
いつもは、膝の上で観ます。

032_convert_20130208142515.jpg

まずは、ごあいさつ(=・ω・)ノ
033_convert_20130208142545.jpg


ぽんたなりにテンション上がる時があり
この日(たぶん、去年の11月か12月)も、アゲアゲでした。

034_convert_20130208142612.jpg


同じジャックだとわかったのか、同じテンションだとわかるのか〜

035_convert_20130208143705.jpg

毎日、代わる代わるに遊びに来てくれてると、
思っているのかな

036_convert_20130208142651.jpg

と、この日も、まんぞくの1分間なのでしたぁ〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくん可愛い!!!
ちゃんと画像を認識しているのですね。
うちは、まったくダメでTVに何が映って
いようと知らん顔です。ワンコの声に
反応することはありますが、画像は
目に入ってないみたいです。
ぽんたくんいいね~毎日色んな
ワンコが遊びに来てくれるもんね。
土日以外は^^

No title

おぉっ!ぽんた君TVの時間教えてくれるんだぁ!
反応も強烈だねっ!
BOBはTVにはちっとも反応しないんだよっ!
野生動物の声に少し、でも画像は見せようと思っても見ないんだよ!
何ゆえ・・・
匂いがしないからだぞっ!byBOB
だそうです・・・

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

ぽんたさん、あのジングルがなると黙ってはいられないようです・・・。
アタシが子供たちを送ることがあって
この時間に家にいなくても、
テレビだけはつけていくんです。
そうすると、
一匹でも、わんわん▽・w・▽と、喜んでいるようです。

お散歩シーンが一番食付きがいいですよ。

☆BOBとよよさんへ☆

BOBとよよさん、こんにちは!!

ぽんたさん、コーナーの始まりの音楽で、
覚えていて、
喜んでアタシを呼びます。
動きのあるワンコにいっぱい反応しますね。
でも、『きょうのわんこ』だけなんですよ。

自分が鏡に映るののは、苦手なんですがね・・・。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
