

想いは届く!!

昨年、秋のお話です・・・。

ちび姉ちゃんの練習試合で、市内の中学校へ応援に行きました。
バーニーズの蘭子家の近くの中学校だったので、
もしかしたら、会えるかな〜
なんて思いながら、学校からちょっと離れた駐車場に車を停めて、
トボトボ歩いていると…、

想えば会えるもんなのねぇ〜

散歩中の蘭子家に会えました。

『らんこ〜
と、
ガバっとハグをしようと思ったら、
蘭子から、
『ガフっ』って、怒られました。っていうか、怯えた?

アタシを忘れた?

蘭子ママによると、最近(当時)黒い服やヘルメット?を怖がってるみたい…、と。

その日は、野外競技を観戦するために、黒いウィンドブレーカーを着ていました。
ホッとしたよ〜。

『蘭子〜、アタシダヨ、アタシダヨ』

想いは、またまた通じました。

ねっ、蘭子
017_convert_20130214155153.jpg
↑↑↑『らんこちゃ〜ん
『は〜い
と手を上げるのです。

そして、次女『すみれちゃ〜ん』
012_convert_20130214154809.jpg

そして『な…、
013_convert_20130214154850.jpg

ず…、
014_convert_20130214154935.jpg

な…』
015_convert_20130214155021.jpg

三女『なずなちゃ〜ん』
016_convert_20130214155108.jpg
やっと、おっめめがあきましたっね↑↑↑MAX

女子3…、ぽんたの狙うのは『すみれちゃん』です。
蘭子は、ともだち
なずなは、妹・・・なのかな

010_convert_20130214154718.jpg

こんどは、ぽんた連れで会いたいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なずなちゃんの目!可愛すぎます~。
マックス開いてこの表情ですか??
癒しの神様みたいなお顔ですね♪

No title

こんにちは~v-22
テンテンも黒いイメージの衣装で、自転車でスピード出してこられたひにゃー、100発100中!ワンワン吠えます。
以前、朝の散歩中!君はいつも僕に吠えるね・・って、足を止めて言われてしまった。。。v-12
以後、遠くにその人を見ると、道を変えていたときも。。。
テンテンとの遭遇を回避してましたv-40
なんだか、あっぱく感あるのかな??

No title

お久のさぁ~(笑) コメントありがとうネ(^_-)-☆

元気だったぁ~?あたしもちょっぴり元気になったから
早速訪問しちゃいましたョ

想いは届くかぁ~((φ(・д・。)ホォホォ
あたしも想うとするかぁ~

ぽんちゃんTVしっかり見てるんだねぇ
毎日の日課になってるようですね (笑)
可愛い子ちゃんを探してるのでは?

膝の上に抱っこして一緒にTVみたいなぁ~(〃∇〃)

No title

 こんにちわ!なずなをたくさん載せていただきありがとうございます。写真でみると・・・まあ、少し犬らしくなってきたかなあ。蘭子は中学校がバレーボールの試合で駐車場に人が沢山いたら、必死でぽんた車を探しておりましたよ。今度は広場にいきますねv-221

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

なずなちゃんの、おめめかわいいでしょ??
このおめめ、もちろんMAXですよ〜。
いやされますよねぇ。
ほんとに癒されます・・・。

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こにちは!!

うふふ(´∀`*)ウフフ
テンテンも黒装束は、お嫌いなんですね・・・。
わんには、多いみたいですね・・・。
ほかに、ヘルメットや、自転車、バイク、ぼうし、メガネやサングラス・・・。
なにか犬なりの、ポイントがあるんでしょうね。

その人見ると、遭遇回避したい気持ち、よ〜くわかります・・・。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!

ほんとにおひさしぶりです〜。
コジみさんも、お元気ではなかったとのこと・・・、
大丈夫ですか?
いろいろあるのは、しょうがないですね・・・。
でもこうして、元気を報告できる場所があるのは、
幸せなことだと思います・・・。

元気だったり、元気じゃなかったりしますが、
またよろしくです〜!!

☆フラワーズ母さんへ☆

フラワーズ母さん、こんにちは!!

またしても、なずをネタにしまして、申し訳ありませんです…。
なずなは、素敵な癒し犬です。
蘭子ちゃん、ぽんた車を探してくれているんですね。
嬉しいです。
やっと、一息できてるんじゃないですか?
どうぞ、ひろばへお出かけください。
まってま〜す。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
