スポンサーサイト


いつも、やっぱり、ありがと

アタクシ事ではありますが、
実家ちちが具合がわるく、
火曜日早朝から実家に来ています…。

ぽんたさんとしばらく会っていません。
ヤルセナイ気持ちの時でも、
傍らにいるぽんたが気持ちを和らげてくれているのだと、
改めて気づきます…。

ぽんたさん、
いつも、やっぱり、ありがとう♪

いまは、
待ち受けにもなっている子の写真を↓↓↓みてがんばるわ♪


そして、ぽんたさんもがんばって
はじめてのお泊まりを…。
Good Dog さんにお世話になりました。
(→→→リンクにあります!!)
またしても、急なお願いに応じていただいて
ありがとうございました。

23日(土)夕方に、父ちゃんがぽんたさんを
迎えにいったのですが、
しばらく怒っていて、目も会わせてくれなかったそうです…。
おうちにかえって、定位置に座り
ご機嫌が戻ってきたと、電話で様子を聞きました。

こういうとき、普段の生活がシアワセだと
改めて思います…♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

muuさん、いろいろ大変ですね。
いつも一緒にいるのが当たり前になっているぽんたくんの存在。
改めて大切な存在だとわかりましたね。
お父さま、早くよくなりますように・・・

No title

大変だね。。。
muuさんの実家は遠方なのかな??
心配です。
ぽんた君も何が起こったのか?わからず、お父さんにあたってみたんだよねv-236
私も良く、これで私が体調悪くなったりしたら、テンテンどうなるんだろ??なんて、考えることも・・・v-12
ぽんた君のさみしさの分、実家のお父さん!!
良くなるといいねv-22
muuさんも無理しないように、気をつけてくださいねv-238

No title

いつも一緒にいるのが当たり前ですが、
少し離れると居てくれるその当たり前の
ことがとても幸せに感じます。
お父様の具合早く良くなるといいですね。

No title

muuさん、ご無沙汰しています...
お父様の具合...いかがですか...
いつも一緒のぽんたくん、そばにいないと改めてぽんたくんが
とっても大切な存在って感じますよね。
お父様の具合が早く良くなりますように。
muuさんも体調崩しませんように。

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、こんにちは!!

父へのお見舞いの言葉、ありがとうございました。
携帯に転送されてきた。ポンママさんからの
コメント、嬉しく思いました。
ぽんたも父も、失いたくないものだと、改めて思いました。

これからもよろしくです・・・。

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

あたしの実家は、我が家から車で、一時間くらいのところです。
遠いっちゃ、遠いですね・・・。
ましてやこんな時は・・・。
急なことでしたので、ぽんたもなにがなんだか…?だったと思います。

父へのお見舞いの言葉、ありがとうございました。
とっても励みになりました。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

今回、ほんとに、いつも一緒にいる事の幸せを実感しました。
ふつう=しあわせ
にも、気づきました。

父へのお見舞いの言葉、ありがとうございました。
父へも届いたと思います。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

ほんとにご無沙汰しています・・・。
いろんなことがいっぺんに降りかかり
まだまだ、混乱しています・・・。

そんな毎日を、やっぱり支えてくれるのは、
ぽんたの存在だったりします。
父へのお見舞いの言葉、ありがとうございました。

なんとか、アタシも大丈夫です・・・。
早く、スッキリとメルシーちゃんやダンケくんに会いに行きたいです。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
