

いぬとさくらと…

先週の桜の様子です・・・。
ひろばは、桜に囲まれています。

一番に咲くしだれ桜は、もう満開でした。
次に咲き始めるしだれ桜の前で、記念撮影してみました。

146_convert_20130330120228.jpg

なにやら難しい顔の、ぽんたさんですが、
桜は、春の始まりを感じさせる、咲き始め
とってもワクワクします・・・。
147_convert_20130330120358.jpg

一輪一輪も、可憐です。
148_convert_20130330120458.jpg

って、
振り返れば・・・、
花より団子な

176_convert_20130330120625.jpg

181_convert_20130330120750.jpg

182_convert_20130330120849.jpg

この方々に、
はるもはなも関係ないみたい(*´∀`*)

とっておきのいちまい
188_convert_20130330121100.jpg

ビションさくらっこのバルビーくんが広場に来た時、
きょうだいで楽しく遊んだ
バルビーくん、小麦くん、薫子ちゃん。
遊んでる姿も可愛かったけど、バイバイのシーンも
かわいかったぁ。

久しぶりに会えたバルビーくんともっと遊びたかったみたい♡


コメントの投稿

非公開コメント

あれ!?


あれれ!?
バルビーさん来てたんですか!?
今日ッスか!?

ウチにポコちゃんも来てるから
ハートも釣れて行けばヨカッタ…

No title

できる男風じゃなくて、できる男だよね、ぽんたくん^^
しだれ桜もきれいですね~。
桜の季節って本当に短いです^^;

☆takumyさんへ☆

takumyさん、こんにちは!!

あれから、だいぶたちますが
この記事は、あの日のことではないです・・・。
とっても、タイムラグがありました・・・。

っでも、
また、8ビション
みたいな〜v-10

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

メイ姉さん、こちらのさくらすっかり散ってしまいました。
しだれ桜は、一番先に咲くので、
とっても、きれいに見えます。

先日、ターコイズのタンク届きました。
ますます、デキル男(風)になりましたよ。(*゚▽゚*)
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
