スポンサーサイト


うたたね

ぽんたさんのねがお
つい、笑っちゃったので、ぱちり

あっ、おきちゃった♪



またまたぽんちゃん、しまい忘れですよ。

そのベロ




んん
何もわすれていませんよ。byぽんた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃわいい~~v-238ぽんた君!
ナイスなショットじゃない。

そうそう、テレビ観ててもついついCMになると、寝てるテンテンつついちゃうんだ。
ましてや、ペロリンきゃわいい舌が出てたひにゃ~、カメラスタンバイしちゃうよね。
穏やかな、時間流れてますねv-238

No title

カワイイ~~♪
ぽんたくん、べろ出てますよ、べろ^^
きっと気づいていないんでしょうね。
乾燥して口にくっついちゃうよ~!

No title

ペロっと出た舌がかわいいですね。
顔の筋肉が緩んじゃうくらい
気持ちいいんだね(笑)

初めまして(^^ヾ

ジャックラッセルテリアのぽんちゃん
ぽんたって名前なんだ~可愛い^^
ペロってしてる舌が、またまた可愛いね
何故かカメラ向けるとわかっちゃうよね~i-178

No title

しまい忘れか はたまた・・・

きっと可愛い写真撮らせてくれたんだよ~
サービス サービス i-234e-420

ぽんちゃん 可愛いぃ~v-10

No title

ぽんたくん、しまい忘れの「舌」可愛い〜〜
ちょっとだけ出ちゃった舌♡たまりませんね(*^^*)
見てるだけで癒されるわ〜〜♪

ぽんた兄へ
おいら、報告遅くなったけど...もうすぐパパになるのだっ★byダンケ

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!
いつも、コメントありがとうございます。

ぽんたったら、ベロ乾いちゃうんですよ〜。
出しすぎですよね・・・。

おかげさまで、穏やかな時間に近づいています・・・。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、乾いてくっつちゃうんです・・・。
それを、つんつんするんですが、
まだ気づかないんです・・・。
笑っちゃいます。

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます。

ここは、ぽんたの定位置なんです・・・。
ここでは、だら〜んとしています。
きっと、顔の筋肉までリラックスなんでしょうね・・・。

☆keyママさんへ☆

keyママさん、こんにちは!!
はじめまして♡
コメントいただいていたのに、お返事遅くて
ごめんなさい。
コメ残してくれてありがとうございます。嬉しいです。

ぽんたって名前なんですよ。
笑えるでしょ!!

よく、犬種はなんですか?って聞かれるんです。
『ジャックラッセルテリアです』
名前はなんですか?って、だいたい続くんです、
『ぽんたです』っていうと、『ぽんた?』って聞き返され
笑われます。
似合わな〜いって!!

ベロは、乾いちゃって、触っても気づきませ〜ん。

また来てください。

☆ゴジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます・・・。

そっかそっか、わざと和ましせてくれてるんだ〜!!
やっさし〜♪

のワりには、乾いちゃうほどなんですけど・・・。

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!
いつも、コメントありがとうございます・・・。

ぽんたって、ほんとに間抜けというか、
凛々しい時は、凛々しいのに、
こうリラックスしちゃうと、こうなっちゃうんですよ。
面白いけどね・・・。

ダンケ坊、聞いたじょ聞いたじょ…、
パパになるとは、おどろきだじょ…。
でも、おめでとうだじょ、ちょっぴりさみしいじょ。
だけど、いっぱいうれしいじょ♪♪♪    by ぽんた
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
