スポンサーサイト


女子、女子、女子…♪

きょうのひろばは、女子いっぱい

お久しぶりぶり~の

さくらかぁさん、小梅ちゃん親子

ボール遊びが大好きな、ジャスミンちゃん


女子いっぱいの図


ぽんたさんは、最近ときどき会える
ジャスミンちゃんに、ゾッコンです。


このように、とってもしつこいです。

ごめんね、ジャスミンちゃん♪


最後に仲よく記念撮影させたいただきました。
ジャスミンちゃんおとうさん・おかあさん
ありがとうございました♪
また、遊んでくださいね♪

PS,
ぽんた、毎日のように女子いるんですけど…

って、いってるんだか、いってないんだか…?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた兄〜〜
可愛い女の子に囲まれて羨ましいのだっ(^^)/
ジャスミンちゃん♡めちゃめちゃ可愛い子ちゃんなのだっ。byダンケ

みんな楽しそうですね〜
ぽんたくんもmuuさんもニッコリの時間だね♪

No title

こんにちは〜(^▽^)/♪
ジャスミン母、&ジャスミンです。
昨日はありがとうございました!

ぽんちゃん、とってもかわいいですね!!
以前、ジャックラッセルは飼いにくいのかと思っていたのですが、
ぽんちゃんに出会ってから、すっかり、ぽんちゃん(=ジャックラッセル)の虜になりました♪

とても友好的だし、温厚だし(笑←本当にそう思いました)、
いつカメラを向けても、毎回笑顔を向けてくれるし、女子には優しいし♪
ぽんちゃんの走ってる姿、カッコ良かった〜♪

徐々にでいいから、ジャスミンも、もうちょっと(ボールばかりに夢中になるのではなくて)、
ぽんちゃんや他のわんちゃんと一緒に遊べるようになるといいんだけどなぁ☆

ぽんちゃん、また遊んでね(^▽^)♪

No title

ぽんたくん久しぶりです。バウバウは、10ケ月になりました。体も大きくなって、大型犬らしくなりました。昨日シャンプーしたのに今日この雨でショック・・・。

なかなか広場に行けず・・・。会った時には遊んで下さいね~。

No title

確かにジャスミンちゃんは美人さんです!!
ぽんたくんは、美形好き?^^
女子が集まると強いので、圧倒されないようにね~
ぽんたくん♪

No title

最後のオチに爆笑してしまったぁ~ (ノ∀≦。)キャハハ

ぽんちゃんハーレム気分じゃなぁ~い♫

お目当てのジャスミンちゃんとツーショット
muuさん交渉大成功 v-424
よかったね~

☆メルママさんへ☆

ダンケ坊、
パパちゃんになる準備は、できたかな?
オレも一緒に、パピーちゃんたちと
ダンケ坊お庭で走りたいじょ!!
ジャスミンちゃん、かわいいんだじょ♪ byぽんた

とってもいい気候ですね。
お散歩時間がほんとに癒しです・・・。
こうして、新しい出会いも運んでくれるし…。

☆&ジャスミンさんへ☆

&ジャスミンさん、こんにちは!!
コメント残していただいてありがとうございます。
先日はありがとうございました。

ジャックラッセルテリアのイメージが良くなっていただけたなんて
とっても嬉しいです・・・。
でも、同じように思ってる方はたくさんいると思いますよ。
あの通り、やんちゃですから〜♪
遊ぶときは遊ぶ!!走るときは走る
しつこい時は、しつこい!!吠えるときは吠える!!
寝るときは寝る!!威嚇するときは威嚇!!
ねだるときは、ねだる!!
全てにおいて、全力投球!!!!!

常にアンテナ高くして、狙っているので、
アタシも、油断は禁物なんです。

ジャスミンちゃん家の皆さんには、
まだ、穏やかなところしか見せていない…ようですね。
そのうち、こわ〜い一面も、見れると思いますよ。
(あまり、お見せしたくないのですが・・・)

onとoffが上手で、喜怒哀楽がはっきりしてるあたりが
魅力だと思っています・・・。

ジャスミンちゃんに、しつこくしてしまって
広場が嫌にならないか心配です・・・。
よかったら、またボールやディスクで遊びましょう!!
これから暑くなリそうですね・・・。
広場では、虫よけ必須になります!!

☆バウバウさんへ☆

バウバウさん、こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます。

お久しぶりです。
バウバウちゃん、10ヶ月になったのですね。
何キロになったのですか?
シャンプーも大シゴトですよね・・・。それで雨とは・・・ほんとショックだわ!!

会えるといいな〜♪
大型犬には、暑さがきつい時期になりますね・・・。
ご自愛ください。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!
ありがとうございます。

ジャスミンちゃん、かわいいでしょ!!
ひろばで一緒のジュライ兄ちゃんと同じウエスティちゃんなんです。
とっても美形な子ですよ〜♪
女子に負けないほど、ぽんたはしつこく追い回しています。
お恥ずかしいです・・・。

☆コジみさんへ☆

コジみさん、こんにちは!!
ありがとうございます。

ぽんたさん、ハーレムと思いきや
ビションフリーゼの一家には、おかん(生みの親さくら母さん)付きだったので
遠慮したらしく、
ジャスミンちゃん一本でしたわ。

毎日会ってる、桜子ちゃんに失礼な話ですよね〜。

はい、可愛い坊ちゃんのために、
『せめて、お写真だけでも〜』とお願いしましたよ(笑)
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
