

みどりいきいき!!!

梅雨らしくない日が続いていますが、
わんこ的には、とってもいい日が続いてますねぇ。

ぽんたも元気にひろばを走ってます!!!
089_convert_20130610134139.jpg
ロングリードがひっかかったり、シロツメ草のベタベタなんて気にならない
ぽんたさん。
088_convert_20130610134019.jpg

久しぶりに、ディスクを楽しみました。
077_convert_20130610133442.jpg
上手に、レトリーブしていました。
076_convert_20130610133138.jpg
持ってきても、放さない…。

調子が乗ってきたところで、記念撮影
081_convert_20130610133616.jpg
なのに、またしてもべろ出しっぱなし〜
男たるもの、ピシッとせい〜っ!!
082_convert_20130610133730.jpg

ぽんたは、口元がゆるい…、男語るなら、後頭部でしょう!!!
083_convert_20130610133857.jpg

相変わらずの、ぽんたさんでした〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくん、オッとこまえな爆走ですね!!
やっぱりディスクは引っ張りっこもしないと、
200%楽しめませんね^^
後頭部男らしいですよ~~、思わず声かけ
ちゃいそうです^^;

No title

ひさしぶり~~v-10
ぽんた君の雄姿!!元気に走ってるね~v-30
さすが!これぞ、ジャックv-221
いい走りしてまっせ~...

生き生きした表情も男前だじぇ。
後姿も哀愁かもしだしてるけどね・・・v-10

No title

お久さしぶりで〜す(^^)/
ぽんたくん、爆走☆めっちゃ楽しそう〜〜
ディスクで遊ぶ姿もカッコいい!!!
もちろん、後頭部もカッコいい!!!
笑顔も最高☆

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんいちは!!

ぽんたさんの、ディスクは引っ張りっこのおかげで
まわりが歯型で、ぐちゃぐちゃです・・・。
引っ張りっこが遊びなんですよね・・・。
そんぶんに楽しんだ感じです。

後頭部、おとこまえですか?ありがとうございます。
これからも自慢の後頭部ガンガン出していきます(笑)

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

テンテンママさん、ぽんたもマグロと一緒です・・・。
走ってないと…ですよぉ。
かぁちゃん、いっつもしゃべってっから、ぽんたはいっつも走れないんです。
このとき、水を得た魚の様でした。
でも、スイッチはいちゃうと、ロングリードで、みんなに怪我させちゃいそうで、
怖いんです。

後頭部のブロマイド欲しいですか?(笑)

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

こうして、爆走してるの煮ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
メルシーちゃん家は、この楽しさ、6倍!!!
めちゃくちゃ、幸せ〜♪

ダンケ坊、立派なオヤジになれっ!!
でも、時々おれとあそんでだじょ!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
