スポンサーサイト


なつかしい・・・、

携帯のデータホルダを整理しようと思って、
パソコンにデータを落としていたら、

ぽんたが、うちにやってくるずーっと前の画像が
わんさわんさ出てきました。

055.jpg

うちの小さい方のねえちゃんが、図工の時間に作った作品。
とにかく、うちから沢山の材料をもちだしたのを
覚えてますが・・・、
『これをつくったよ
と、誇らしげに見せられた時は、びっくりしました。

これ、何だと思います?

正解は、『ほそきか○こさん』です。
写真、よく見るとタイトルにかいてあるでしょ
あの頃、ねえちゃん大好きだったね・・・。


ずっと、小さいときですよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、小さいねえちゃん。
発想がジミー大西画伯ばり。
ガォーーーと吠えていただけはある。

keiさま

keiさん、おげんき?

でしょ、小さいねえさんらしいっしょ。
そうだねぇ~吠えてたよね。
他の人とは、ちょっと違う感覚
持ってるんだよねv-12
いまは、バスケットばんばってるよ。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
