

かわいい(*´`)ジャックっ!!

かわいい(*´`)ジャックって、おれのことか

fc2blog_20121116142202510.jpg

ざんね〜ん、ちがいますよん

かわいい(*´`)ジャックは、
甲斐犬 ジャックのことですよ〜
108_convert_20130611085819.jpg

たくさんのひろばのワン友に…、
172_convert_20130621110205.jpg
(個性的なおともだちたちです…)

時々ドキドキしちゃうこともあるんだよね・・・。
でも、だいぶなれたね
109_convert_20130611090041.jpg

薫子姉さんのお誘いにも…、
105_convert_20130610141816.jpg

ブラックぽんたの挨拶にも・・・、
106_convert_20130611084636.jpg
ときどき、ブラックぽんたに変身して、
ジャックを驚かすんだよね〜ごめんねm( __ __ )m

もっとなれたら、
ぜひ…、お仲間入りを

181_convert_20130621110049.jpg

まってるじぇじぇじぇ〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。仲間がいっぱいで楽しそうです。遊びに行きたいワン!
ワン友と遊びたいな~
バウバウは、最近やんちゃですぐ他のワンにちょっかいだしたくて、ちょいと迷惑・・・。お母さんのこと引っ張るから大変

思いっきり走りたいんだろうな~来月一歳になるよ!29キロだぜ!!

No title

ぽんた先輩こんにちは〜(^○^)

じぇじぇじぇ(◎-◎;) ボクが主人公♪♪〜になってる

いつも先輩方に相手してもらえてとってもうれしいぜv-218ありがとうございます。(m_m)

まだまだドキドキ(オイオイおまえは甲斐犬じゃろうが・・・v-39)しちゃうこともあるけど広場にいくのが大好きなんでよろしゅうおねがいいしま〜す。v-238

No title

ぽんたくん、かわいい~~~!
この帽子、めっちゃお似合いですね^^
甲斐犬は、これまたカッコいいですね。
個性的な柄がいい感じです♪

☆バウバウさんへ☆

バウバウさん、こんにちは!!

バウバウちゃん、1歳になったかな?(なったとして・・・)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
1歳で、29キロっ!!バウバウちゃんは、何犬?
変わらず、広場で遊んでるからね〜♪
いつか会えるといいな♡

☆ジャックママさんへ☆

ジャックママさん、こんにちは!!

ジャックを勝手に主人公に・・・。
最近のジャック見てると、ほんとにネタの宝庫ですよねぇ〜♪
あんなにも、ママさん大好きで、自分の気持ちを出してくる子
かわいくってしょうがない♡
ぜったい、知能指数高いし・・・(^┰^;)ゞ

だんだんと慣れてきて、ぽんたとの距離も縮まって、
嬉しいです。
これからも、よろしくデスであります!!

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

ぽんたのこの帽子は、ゴムをお耳に引っ掛けるタイプで、
ぽんたお耳は、体の中で一番柔らかいので、
すぐにずれてきちゃいます。
だから、ぽんたも苦手です。
でも、この可愛さ我慢して付けてもらっています。

おしゃれには、がまんがつきものなんだじょ!! byぽんた

甲斐犬のジャック君、かっこいいでしょ!!
換毛期のたびに、微妙に変わる模様が、また魅力的です・・・。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
