スポンサーサイト


ふしぎ発見!!

日曜日、
ちっちゃい方の姉ちゃんのサッカーの練習試合があったので、
笠松運動公園に1日いました。

ぽんたも、朝のうちだけ応援に来ていました。

112_convert_20130702183933.jpg

広い公園に来て、いろんな人がいて、いろんなニオイがあって、
やや興奮気味でした・・・。

そんなこんなをしていたら、
あちらの方から・・・、
『なんだぁ〜これ?』

行ってみると、小さな虫
虫が立ってる

状況をつかめないまま・・・、写真撮っちゃったりして・・・、
こんな状態

120_convert_20130702184031.jpg

見たことありますぅ〜

次の瞬間・・・、


121_convert_20130702184123.jpg

パタンと、普通の状態に。

サッカーの試合を撮ろうと思っていたので、レンズが望遠…
ちかよれない…。

きっと、地中のサナギから羽化したのかと・・・、

誰かわかる人、おせ〜て〜

まだまだ、世の中知らないこといっぱいだぁ〜って気づいちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ!すごい!!!
私も初めて見ました~~。
普段からそんなに下を気にして歩きませんが、
こういうの見つけるとまだまだ自分の観察力が
足りないなぁと思います。
土の中から羽化した瞬間だったら、ものすごい
瞬間をカメラにおさめましたね~~♪

No title

こちらもお久しぶりじゃぁ~♪
ぽんた君も元気そうだね♪
虫かぁ~!
それにしてもmuuさんよく見つけましたね。
それによく踏まなかった!(笑)
何奴かは知らんだぞっ!(御免)

おひさしぶりっす。

v-12ほんと、スックリ立ってるね!!
でも整備された芝生だから、発見!できるよね。
テンテンの行く公園は、もう雑草生えまくり。。。v-40
先日も二ヶ所虫さされで心配する始末!!
クロ-バ-v-22にもみつばちが・・・

ぽんた君は虫さされないみたいだね。
スタンドアップ虫のことはわかんないけど、ぽんた君もさされないように
ネッv-238

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

やっぱすごいと思っていただけますぅ〜?
こんなのみたことないですよね。
見つけたのは、アタシじゃないのですが、
カメラ向かたのは、アタシだけでした(笑)

最初に見たものを、お母さんだと思うかもよ〜
なんて言いながら、笑いました。

☆BOBとよよさんへ☆

BOBとよよさん、こんにちは!!

おひさしでございます・・・。
あいかわらず、ぽんたげんきですよぉ〜☆

あの虫、アタシが見つけたんじゃないんです・・・。
一緒に試合観戦していた方が見つけました。
写真に収めたのは、アタシだけでしたがね(^┰^;)ゞ

ほんとに踏まれなくてよかった、
鳥がいっぱいいたので、きっとこんあことが
そっちこっちで繰り広げられてるんでしょう!!
この夜中、人間だけのものじゃないですもんね。

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

おひさしぶりでございます。
ほんとに、スックりたってるが、ナイスな表現っ!!
球技場として整備されてるので、
芝の高さも、きれいに揃っています。
だからこそ、みつかったのでしょうねぇ。

反対側の芝では、たくさんの鳥が地面をついばんでいたので、
こんあことが、あっちでもこっちでもなんだとおもいます。

珍しいもの見せてくれて、虫さんありがとうの気持ちです。

ぽんたも、虫刺され気をつけます。
ありがとうございます。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
