

ちょっと練習《わんこ編》

※  いただいていましたコメントのお返事、
   遅ればせがら書かせていただきました。
   コメント寄せてくださった皆さん、
   よかったら、見てください


カメラの勉強って言ったって、
何がどうかもわからない・・・。

とりあえず、闇雲に撮ってみるべし〜

きのうの猛暑の中、ひろばでだんらんのわんこたち・・・

こちら、社会勉強中のこうめちゃん

017_convert_20130710152415.jpg

005saku_convert_20130710152100.jpg


おたけび中のこむぎっち

001_convert_20130710151755.jpg


002_convert_20130710151915.jpg

003_convert_20130710152003.jpg

アイドル薫子ちゃん

006_convert_20130710152145.jpg

024_convert_20130710153458.jpg

甘えん坊ジャックくん

012_convert_20130710152236.jpg

ぽんたとの距離も縮んできました・・
013_convert_20130710152326.jpg

桜子ちゃん3連発

020_convert_20130710152505.jpg

022_convert_20130710152551.jpg

023_convert_20130710152646.jpg

おすましジュライ兄ちゃん

027_convert_20130710153544.jpg

ふりむきまるちゃん

029_convert_20130710153627.jpg

新しいおもちゃに夢中…ぽんた

043_convert_20130710153709.jpg

片手でカメラって、ほんと難しいですね・・・。
いっぱいいっぱいと撮ってナンボあんでしょねぇ〜!!
がんばりますぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~~v-221
暑い日がつづくねぇ。

カメラを持ってのお散歩大変!!暑い上にみんな、可愛く撮ってあげたいし・・・
汗だくになってがんばるmuuさんを勝手ながら、妄想してます。イッシッシv-10
みんなのブログ見て、テンテン母さんもトライしようかと・・・
でも、暑さと根に負けて、断念しちゃいそうv-12
おまけに、テンテンさんv-238カメラをむけると、必ずソッポ向いちゃうのよねぇ・・・・親の心、子知らず・・・(迷惑なんだよねぇ)
難しいですv-22
ぽんた君!イケメンに写ってるよ~~~~v-218

No title

私ももっとカメラの機能を使わなくてはと
色々ダイヤル回してみましたが、結局
無難なオートに^^;まだまだ時間かかりそうです。
薫子ちゃんが立ち上がった姿って、頭が上なんだか
下なんだかどっちだぁ~って感じでかわいいです♪

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさんこんにちは!!

暑い毎日ですが、お元気ですか?
暑い中ですが、カメラ持ってお散歩・・・、テンテンママさんは、アタシのことどんな風に
妄想してくれてるんどろう???
汗だくだく、髪ボサボサの太めのおばちゃんなら、正解ですよ〜(笑)

そうなんですよね、どうせ撮るなら可愛く撮ってあげたいって思うんですよね・・・。
でも、タイミングが難しいでしょね。
だから、デジタルで良かったと思いますよ。たくさん撮って消せますからね・・・。

テンテンママさんも、チャレンジしましょ!!

上手にカメラ見れた時に、ベタ褒めすると
こっち向くようになりますよ〜。・・・たぶん・・・。

ぽんた、イケメンありがとうございま〜す♪

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さんん、こんにちは!!

ダイヤルがあるだけに、気になるし使わなくちゃと思いますよね・・・。
確かに、オートが正しいと思っちゃいます。
あたしも時間かかりそうです。
少しずつ前進しましょ♪

薫子ちゃん、どこもふわっふわですもんね〜♪
特に頭としっぽは、ふわっふわふわっふわですよ〜!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
