スポンサーサイト


4さいになりました♪

一昨日から今朝にかけて
日本列島を縦断していった、台風の被害は大変なものと・・・、
被害に遭われた地域の皆様、
お見舞い申し上げます。



きのう16日で、ぽんた4歳になりました

台風が接近との予報で、姉ちゃんたちの部活もお休みになっていて
ぽんたにはうれしいo(^▽^)o
家族揃っての休日となりました。

birthdayでお祝い
091_convert_20130917120621.jpg

ケーキは、Good Doogさんにおねがいしました。
今年も素敵なケーキをありがとうございました。
プチトマトでデコレートされたかわいいケーキです♫

081_convert_20130917120453.jpg
リードとおもちゃを新調して、4さいのお祝いとしました。

姉ちゃんたちやかぁちゃんが、
お写真ばっかり撮ってなかなか食べさせてくれないんだ・・・(;_;)
おれ、待てない…。
094_convert_20130917120702.jpg
やっとやっと…、『いただきま〜す!!』


みなさま、
4さいのぽんたもよろしくお願いいたします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくん、お誕生日おめでとうございます!!
まーるいプチトマトが乗ったケーキおいしそう
ですね~。ぽんたくん、ホールケーキだなんて
最高でしたね!!
おもちゃも新しいのをプレゼントしてもらって
明日からまた楽しみが増えましたね~。
また一年素敵な年になりますように♪

No title

  ぽんたくん、ぽんたママ、お誕生日おめでとうございます!!

  いつもジャックのお相手ありがとうね〜ぽんたくんもジャッ
  クと同じでママだいしゅきだよねええv-238
  ママと遊んでるぽんたくんいつも嬉しそうだもんねえ〜
   また一年沢山の笑みがありますように・・・v-237

HAPPY BIRTHDAY♪

ぽんぽん、4歳のお誕生日おめでとう♪

トマトのケーキ、可愛いですなぁv-10
家族みんなでお祝いできて良かったねe-266

久しぶりに、ぽんちゃんに会いたくなっちゃったよぉ~
また1年、健康で!元気に!楽しく!過ごせますようにe-343

No title

ぽんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキを前にして、上目遣いのぽんちゃん、めっちゃ可愛い~♪
いつも元気なぽんちゃん、4歳も楽しく過ごしてね。
無愛想なジュライだけど、これからもよろしくね~(^^)/

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

おめでとうを、ありがとうございます…。
早いもので、4歳になりました。
ホールケーキを4つに切って、4日も楽しめちゃいます・・・。
うちの子になってくれてありがとうって、伝えました。

Buddyの新製品、気になってます…。
最近とっても肥えてるので、ウエストが回るか心配です…。
でも、入らなかったら入るように
努力するためにも、注文しちゃおうかな〜(笑)

☆甲斐犬ジャックのママさんへ☆

甲斐犬ジャックのママさん、ジャック、こんにちは!!

おめでとうをありがとうございます…。
こちらこそ、ジャックを受け入れるまで待っていてくれてありがとうです・・・。
ガウガウ期には、申し訳ありませんでした・・・。
今や仲良し♫嬉しいです。

ママ好きぽんた、バレました?
実は甘えん坊っす!!!

ジャック、また1年、甘ったれ街道まっしぐらすっぺよっ!!by ぽんた

☆斗音ママさんへ☆

斗音ママさん、こんにちは!!

おめでとうをありがとうございます…。
はやいですね、ぽんぽんが4歳です・・・。
ケーキ、カブリツイテオリマス♫あと2日楽しめます。
Good Dogさんのおかげでっす!

アタシも、斗音ズに会いたいです・・・。
時々、パラボラを一周してます。
最近、ちび姉ちゃんの試合で、通るんです・・・。

お蛇さんの時期が過ぎたら、またパラボリます!

ワンコのくれたhappyを大事にまた1年過ごします!!
近いうちにいお会いできますように・・・。

☆masacoさんへ☆

masacoさん、こんにちは!!

おめでとうをありがとうございます…。
いつも楽しい夕方が過ごせるのも、ジュライ兄ちゃんやmasacoさんの
おかげですぅ。
ありがとうございます。
おかげさまで、無事4さいになりました。
あっという間ですね。
ケーキの前で、おすまししてるように見えますが、
実は、見えないふりをしてるんです・・・。
見ちゃうと食べちゃうからですよ〜
ご想像できると思うのですが、『絶対待て〜』と言われてます。

これからも、ジュライ先輩、masacoさんよろしくお願いいたします♪

No title

ぽんた君、お誕生日おめでとうございます。
ケーキまで用意してもらっていいね。

これからも元気いっぱいでいてね。

HAPPY BIRTHDAY PONTA

v-81ぽんたく~~ん、誕生日おめでとうv-10
お兄さま、4歳になったのねぇ~v-238v-238

テンテンも遠くの地から、お祝い申しあげます。
また、ひょーきんなぽんた兄さんのストーリー楽しみにしてるね。
今年の夏は猛烈に暑かったけど、ぽんたくんもぽんたママさんも元気にしてたかな??

秋!!v-34お散歩の季節
元気に走りまわる、ぽんた君の姿、楽しみにしてるね。。。

お誕生日v-81おめでとう でした。

No title

ぽんたくん、誕生日おめでとう!
名前入りのケーキかわいいですね。
新しいおもちゃいいなぁ。
また広場で会おうね。
from モカ

おめでと♪

ぽんちゃん、改めましてお誕生日おめでとう!

プチトマトのケーキ、すごくかわいいね(^▽^)♪
新しいおもちゃやリードももらって、ステキな誕生日だったね!

母がGood DogのHPで、”あっ!ぽんちゃんだっ!!”ってAirな走りのぽんちゃんを見つけて喜んでいたよ!
ぽんちゃん、カッコ良かったね(^▽^)/♪♪

 ジャスミンより

おーぉー、ぽんた君誕生日おめでとうございます!!美味しそうなケーキですね~。またひとつお兄さんになりましたね(*^^*)

バウバウは、黒いので今年の夏は暑かったです。初めての夏でした。ひんやりベスト着せましたが一時間後ズタボロに破かれました…はぁ~。こんな夏でした。

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、こんにちは!!

お返事遅れてごめんなさい。
おめでとうをありがとうございます…。
ケーキ、喜んで食べてくれました。


元気がとりえで、これからもがんばります!!

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

お返事遅れてごめんなさい。
おめでとうを、ありがとうございます…。
4歳になりましたよ~♪
ふつう、4歳ってけっこう落ち着くんでしょうけど、
まだまだ、やんちゃでございます。

面白エピソード、お伝えしていきますね…。
いつも気にかけていただいてありがとうございます…。
遠いちからも、見守られてると思うとうれしいです。

暑さにも負けず、がんばってます…。
今年の夏は、ねえちゃんたちの追っかけで終わりました。
あと数年、おっかけするようですが、がんばりますね。

スポーツの秋…ぽんたも走りまわるじょ!!

☆もっちくん、もっちくんのとうちゃんへ☆

もっちくん、もっちくんのとうちゃん、こんにちは!!

おめでとうをありがとうございます…。
ケ―キおいしそうでしょう?
とってもおいしかったよ♪
おもちゃは、あっというまに音がでなくなったよ…
なんでかな?

変わらず、ひろばで遊ぼうね~♪

☆&ジャスミンさんへ☆

&ジャスミンさん、ジャスミンちゃん、こんにちは!!

おめでとうをありがとうございます…。
ケーキ、とっても可愛くって、おいしかったじょ♪
じぇひ、おためしあれっ!!

Good DogさんのHPで
おれのかっけー写真みましたか???
おれはあれから、1キロくらい太っちょです…。
いま、飛べるかな…。
でも、ジャスミンちゃんにモテルヨウニ、
次があったら、がんばるよ。
応援にきてくれだじょ!!

☆バウバウさんへ☆

バウバウさん、こんにちは!!

おめでとうをありがとうです…。
ケーキとってもおいしかったじょ!!
よかったらバウバウもおためしあれっ!!

ほんと、今年の夏はあつかったにゃ、おれもまいったじょ。
もう涼しくなってきたし、
ひろばにきてあそぼっ!!

ひんやりベストずたぼろ?
着てると涼しいって、気がつけなかったんだね…。
来年は、根気よくおしえてあげよう。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
