

やってきた・・・あかいやつ

実家ばばが、『写真をやる』と言いだした!!
実家ばばが、『カメラを買う』と言いだした!!
実家ばばが、家電量販店の広告を広げた…。

そこには、一眼レフのカメラが…!!!!!

そして、
DSC_6120_convert_20131009190242.jpg

実家ばばが、手に取る前に開いてみました。
実家ばばが、試す前に試しました…。

そして、今日次女のサッカーの試合があったので、
あかい奴のデビューしちゃいました。

DSC_6120_convert_20131009184613.jpg
(モデルは、次女ではありません…。)

実家のばばさん、あなたのカメラ、調子良好ですよ~♪

後ほど、お届けします…。
ただ、今日試合に勝ってしまったので、明日も貸してくださいね~♪

カメラの話ばかり…

003_convert_20131009190724.jpg

もちろんオレは、るしゅばんでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

およよ、
オーナーより先にオープンして使われましたかっ!
動きの速いものや遠くにあるものは、やはり一眼レフ
で撮影すると全然違いますね~。

ぽんたくん、おるしゅばんお疲れ様でした^^
次はその一眼レフでぽんたくん撮影してもらわ
ないとね~♪
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
