

まるちゃん

ひろばで、
ひろばでいちばんの、癒し系わんこ『まるちゃん』

ぽんたがパピーの時は、いつもまるちゃんのお耳に
じゃれついて…、
遊んでくれたな…。

どんなワンコがきても、仲良しできるし…、
お手本のような、わんちゃんでした…。

まるちゃん、ここのところ体調を崩していて…、
ひろばに来れない日が、すこし続いていました。
でも、
『元気になってきたんだね~』なんて、言うほど
数日前には、2,3日続けてひろばにお散歩に来れるようになっていたのですが、

きのうの午後に、お空にのぼってしまいました。

少しのお時間いっしょに、
旅立ったまるちゃんに
お心寄せていただけたら、うれしく思います…。

アタシの撮った写真の中で、いちばん最近のまるちゃん。
10月10日
今になれば、みんなに会いに来てくれたんだと思います・・・。
128_convert_20131016143429.jpg

『ぽんたんたん』に登場してくれた画像です…。
fc2blog_20120821081418f11.jpg

044_convert_20120809164354.jpg

045_convert_20120809164454.jpg

008_convert_20120807123121.jpg

053_convert_20120626151123.jpg

096_convert_20120518144746.jpg

iphone_20120203010940.jpg

DSCN2443_convert_20111007151721.jpg

029_convert_20130710153627.jpg

182_convert_20130330120849.jpg

DSCN1128_convert_20110601134130.jpg

CA3C0115_convert_20110601134420.jpg

CA3C0060_convert_20110516115627.jpg

093_convert_20130610134652.jpg

まるちゃん、
伝えたい言葉をたくさんのせて、
ありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケツの青いロイやこむぎのデビューを、暖かく迎えてくれました。

K田では、吠えたのを聞いたことがありません。
ロイが唸っても、こむぎがしつこくしても、さら~っと流してくれました。

虹の橋のふもとで、またみんなを迎えてくれるね。

No title

寂しいですね。。。
いつかこの時がやってくるのは
ワンコが家にやってきたときから
わかっているとはいえ、つらいです。
出会ったことはないけれど、写真を
拝見しているだけで胸が詰まって
しまいました。
きっと虹の橋のふもとでお友達と
楽しく元気に走り回っていますね。

No title

 こんばんは♪
 今日の広場は寂しかったね。
 今日はお天気だったから虹の橋のたもともきっとお天気で
 まるちゃんはお友達と走り回って・・
 でも、おじちゃんとおばちゃんのことが気がかりで・・ふっと
 遠くをみつめているんだろうね。
 
 思えば日曜日に頑張って広場にきてくれたのは・・みんなに
 さようならを言いにきたんだろうね。そして、ぼくのママとパ
 パをいつまでもよろしくって。
 まるちゃんがいない寂しさをうめてあげることはできないけ
 ど、いまは 静かに時を待とうと思います。
 

No title

マルちゃん、私も大好きでした。

広場に行くと、いつもぴったり身体を寄せてきてくれて嬉かったぁ。とっても癒し系でしたね。
マルちゃんを観ていると、気持ちがほんわかさせられました。寂しいです…。

今日、広場に向かう車中では、なんとも切なくて何度もため息をついてしまいました。マルちゃんのお母さんとお父さんの悲しみが、少しでも早く癒えるよう願うばかりです。

マルちゃん、ありがとう!

☆ろいこむままちゃんへ☆

ろいこむままちゃん、こんにちは!!

さみしいお別れの日から、もう6日です…。
いまだに信じられませんねぇ。

ほんと、ふところの深い
まるちゃんでしたね…。

あちらでも、きっと、じゅんぐりじゅんぐりやってくっる
後輩わんこたちに、
あちらのお約束、教えてくれるんでしょうね…。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

ひろばの癒し犬、まるちゃんに
お心寄せていただいて、ありがとうございます…。

きっと、まるちゃんも喜んでくれてると思います。

まるちゃんの犬柄や、おじちゃん・おばちゃんのお人柄が
とってもいいので、
まるちゃんをしのんで、たくさんの方が
まるちゃんのおうちにも来てくれています…。

アタシたちにも、いつか訪れるお別れです…。
お互い、一日一日を大切にしましょうね…。
> 楽しく元気に走り回っていますね。

☆甲斐犬ジャックのママさんへ☆

甲斐犬のジャックママさん、こんにちは!!

いまだにまるちゃんのいないひろばには慣れませんね…。

そうですね…、
きっとまるちゃんは、おじちゃんやおばちゃんのことを
いちばん心配してるんでしょうね…。
そう思うと、
まるちゃんが、おしりを預けてきて何かをおねだりするような仕草が、
“これからもよろしく!!”
に思えてきました…。
 
おじちゃん、おばちゃんにも、お心寄せて…。

☆&ジャスミンさんへ☆

&ジャスミンさん、こんにちは!!

先日は、お会いできてうれしかったです…。
バイバイもせずに、先に帰ってしまってごめんなさい。
(ちょっと、用事がありまして…)

まるちゃんに“さよなら”や“ありがとう”を
伝えに来てくれる人がたくさんいて、
おじちゃんやおばちゃんも、喜んでくれていると思います…。

みんなに、愛される穏やかなわんちゃんでしたね。
本当にさみしいです…。
でも、きっとまるちゃんもひろばに来ると思います…。
ジャスミンちゃんも、
ひろばで遊びましょうね~!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
