スポンサーサイト


秋の夜長に…

秋の夜長に…
と言いたいところだけど、
秋の長雨に…が、正しいかな?

今夜も雨が降る…ぽんた地方です。
ここのところの雨や風で
被害を受けた地域の皆さま
お見舞い申し上げます…。
今回の雨でも、被害が最小限に収まりますよう…願うばかりです。

秋の夜長、長雨、次女のテスト勉強…
にお付き合いして
手仕事…♪
また、同じものをつくりました。
ワンハンドルのトートバッグ
(ハギレのコーナーで数パターンの生地を
買ってしまったので…)


3作目、4作目…♪
の2つ同時に…♪
数日、中途半端になっていたので、
今夜、仕上げましたぁ。

ぽんたも傍らで…お付き合いしてくれたので、
こんなことしたり、


こんなことしたりして、


いっしょに、仕上がりを喜びました。
何かが出来上がる
瞬間が…大好き♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたママお早うございます♪

わああ〜可愛いトートバックだねええ〜v-22
私も何気に手仕事大好き♪♪
のんびり、気ままにですけどね(笑)
ぽんた君もママのそばでぴったりなんですねv-238

☆甲斐犬ジャックママさんへ☆

ジャックママさん、こんにちわ!

は~い、ぽんたさんもぉ~ぺったんこしてますよぉv-238
かぁちゃんに出掛けられないように、
ぴったりマークです(笑)

ジャックママさんも、手仕事♪…お好きなんですよね♪
アタシも気ままに…できるときだけ…なので
去年からの作りかけが数点…(笑)

これからの季節は、あっかもこもこができそうですね!

ステキなレシピがあったら、教えてくださ~い!

No title

素敵なトートバッグですね!!
こういう大きさのバッグはいくつ
あっても便利でいいです。
服に合わせて持ちかえられて
オシャレです~♪
ぽんたくん、ママさんに付き合って
起きていてくれたんですね~^^
優しいなぁ~。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちわ!!

ほめてもらえて、うれしいです…。
そうなんです…。便利な大きさと形なんです…。
アタシはカメラを入れてます…。

今回の二つは、実家のご近所のおばちゃんのところに
嫁に行きました…。

ぽんたさんは、ずっと
かぁちゃんのおそばで…寝ています…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
