スポンサーサイト


あき⇒ふゆ

ついこないだまで、半袖着てたのに、
急にたくさんの台風が日本に近づいてきたり…、
なつ⇒あき
やっと…、って思ってたら…、急にふゆ
じゃないですか…

あわてて、ぽんたくんの冬仕度
(さっそく、Buddyさんへ

防寒用の英国紳士風…かっちょええコートを買いました。
083_convert_20131029134142.jpg

一緒に、ステキなカラーを!!
084_convert_20131029134506.jpg

東日本大震災以降、ぽんたにはカラ―を常時付けています。
裏には、○○○○ぽんた アタシの携帯番号を書いて…。
常に着けてるものなので、軽いもの…。
それに Buddyさんのがぴったりなんです…。

届いた日は、あいにくのお天気だったので、
後日…、撮影会しました…。
125_convert_20131029135033.jpg
凛々しいお顔に…?
まぶしいだけで~す!!

夏の花も…そろそろ終わりに…。
128_convert_20131029143355.jpg

ピラカンサの実も、いっぱいつきました。
130_convert_20131029144231.jpg

青い空が、ぐんぐん高く感じてきました。
ふゆがもう、そこまで来ています…。

Buddyのメイ姉さん、
今回もステキなものをご紹介いただいて
ありがとうございます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんは♪

ぽんたんたん〜ステキすぎv-238
イングリッシュジェントルマンだああ!!
私、チェック大好きv-22
ジャックにもきせるかあ??びびるだろうなあ(笑)

No title

ぽんたくん、かっこよすぎです~~!!
想像以上にすっごくよく似合ってます~~♪
私までうれしくなってしまいました^^
サイズもピッタリだったようで、安心いたしました。
ミントグリーンのカラーもぽんたくんの優しい毛色に
ぴったりですね~。カラーの裏に連絡先を書くという
方法、素晴らしいと思います!迷子札はつけ忘れて
しまうことがあるので、私も早速カラーに直接書いて
おこうと思います。

いつもBuddyをご利用いただいて本当にありがとうございます。
そして、ブログに3回も登場させていただきリンクまで
張っていただき、なんとお礼をいっていいのやら・・・
Buddyの回し者のように宣伝していただいて涙が
出そうなほど感激してます^^
こうやって、実際に身に着けていただいた写真を
拝見するのが何より嬉しいです。

毎度毎度申し訳ありませんが、ぽんたくんの凛々しいお顔の
3枚目の写真をBuddyのHPに掲載させていただいて
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

うわv-238かっちょええv-63ぽんちゃん、すっごいキマッテルよぉおv-238v-238v-238
さすが英国犬!!チェックが似合うなぁ。紳士なコート着てるぽんちゃんのお顔も凛々しくて素敵v-20

No title

ポン太君、とってもかわいいお洋服ですね。
秋物って早く着ないと、あっという間に着る時期を逸してしまいそうですよね。
シャーロックホームズ風で
かっこいいですね。

☆甲斐犬ジャックのママさんへ☆

ジャックママさん、こんにちは!!

かっこいい?
ありがとうございます…。
そうそう、ジェントルマンですよ…(笑)

チェック、カワイイですよね…。
アタシも好きです…。

ジャック、びびるかな?
カシャカシャ言わないよ(笑)

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

なんか、いっぱいお礼を言われると、テレマス…。
アクセス少ないですから…。
こちらこそ、感謝ですよ…。
だって、イイもの紹介していただけて、
Buddyさんのお洋服着てると、誉められますよ!!
特に、お名前なんか入ってると…♪

カラーは、
正直言うと、欲しい色がうれ切れでした…。
でも、結果的にこの色ぽんたに似合ってました♪うれしっ!!
迷子札の代わりです…。
おっしゃる通りで、迷子札は取れる可能性も…。
マイクロチップが、リーダーのないところでは威力を発揮しません。
でも、ちょこちょこ見てないと、消えてしまうので、
ご注意です…。

BuddyのHPみました。
いつも載せていただいて、ありがとうございます…。

まだ、あったかくて。コートを着てお出かけしていないので、
ふゆが、まちどおしいです…。

☆&ジャスミンさんへ☆

&ジャスミンさん、こんにちは!!

かっちょええけぇ~!!
ありがとう♪♪
キマッテルけぇ~!!
ありがとう♪♪
そうなんですよね~ぽんた、ジャックはイギリス原産犬なんですよね~

コート着て、引き締まったのか、
あの表情です…。意外に、演技派っ!!!!!

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、こんにちは!!

かわいいですよね…。
アタシは、チェックとウエストのベルトがお気に入りです…。
ぽんたも気に入ってるんですよ~♪
コート開いて、揺らしてるとしっぽ振ってきます…。
お洋服着る…お出かけする…が頭の中でセットになってるんですね…。

これ着るには、まだちょっとあったかいから、
もう少し寒くなるのを、待ってるところですぅ~
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
