

おれんちのばばちゃん

おれんちのばばちゃん

時々、おうちに行きます…。
最近、じじがお空にのぼって寂しくなったので。

ときどき増えてる、ばばちゃんの作品…。
今回は…、
116_convert_20131029142702.jpg

わたすげ~とか、つくし~とか…で
ピーチク♪パーチク♪
120_convert_20131029143051.jpg

押し花の、とりちゃんです

ほかに
115_convert_20131029142223.jpg

うさぎさんもいました…。

ばばちゃんのいちばん長~い、趣味かな…♪
押し花…。たくさん作品アリです。

パッチワークに、お琴、太極拳に、庭いじり…。

あっ、最近…、
DSC_6120_convert_20131009190242.jpg

こんな趣味も仲間入り
早く…、あきて…

そして、この赤いの、アタシにちょうだいっ!!

ばばんちのご近所の皆様…、いつもお世話になり
ありがとうございます…。感謝です…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な作品ですね~。
押し花で作られたのですか??
とっても夢があって可愛らしいです♪
ぽんたくんの笑顔も最高です!

お写真の掲載、ご承諾いただいてありがとうございます。
早速掲載させていただきました^^
http://www.buddy-jrt.com/hpgen/HPB/entries/8.html

こうなったら…

飽きるの待ってないで

赤いの買っちゃいましょ(爆)!!!

先日、月1の病院に行ったらバウバウはお医者さんにかっこいい体型になってるね(^.^)とお褒めのお言葉を頂いたんだ♪わぁーい♪

でも、まだまだお母さんのこと引っ張っちゃうし、飛びつくから怒られてるよ。おりこうになるまで、まだまだだな。

☆takumyさんへ☆

takumyさん、こんにちは!!

そうですね…。

白と、交換してこようかと…(笑)

☆バウバウさんへ☆

バウバウさん、こんにちは!!

バウバウ、お医者さんに誉められたの~♪
それはうれしいね…。かっこいい体系かぁ~!!
うあらやまし……………うらやまし…………………

時々、お父さんと走ってる?
同じような人が、何人かいて、いつも…?なの…。

お母さんを引っ張るのは…、なめられてんだよっ(笑)
一回足の速いとこ、見せてやればっ(笑)

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

ばばの作品、おほめ頂きありがとうございます…。
全部、押し花です…。
いろんな植物のいろんな部位を使っているようです…。

ばばも喜びます♪

お写真、掲載ありがとうございます…。
とってもうれしいです!!
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
