スポンサーサイト


事情聴取…

こそこそ(((((((・・;)
何かしらいたずらしてる…この方


逮捕です…♪


被害者友の会…発足!!


追って…それぞれに被害状況の確認を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ。。。
ぽんたくん?!何をしちゃったのかなっ!?(笑)
被害者友の会まで発足しちゃって、ぽんたくん...大変だぁぁ!!!(笑)

前日に分ってて、都合が付けば、朝散歩ついでに飛んでいきまぁぁす(^^)/

ぽんた兄に会いに、おいらが参上するのだっ☆byダンケ

No title

ぽんたくん、捕まっちゃいましたか^^
何をしてしまったのかな~。
わるさしているときって、静かですよね。
気配消しますからね。
被害者友の会、なかなか手ごわそうですよ^^;

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

ぽんたさんったら、
たくさんおもちゃをハウスに持ってるのに、
ねぇちゃんたちのお部屋から
こそ~っと、被害者の皆さんをお連れしては…ですわっ!!

やさしいお気持ちありがとうございます…。
ぜひ今度は、お声かけますね…。

サッカーだけに、鹿島に行くことも増えてて…、
途中で寄っちゃおうかな~なんて思うことも…、
その時は、連絡しま~す!!

ありがと♪ byぽんた

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

そうなんですよね~
気配けしますよね…。さすが、猟犬っ!!ってかんじです。
ぽんたさんたら、
ねぇちゃんたちが、学校にいってる間に
お部屋から被害者の皆さんをお連れして…ですわ!!

被害者の皆さんのバックにはねぇちゃんたちがついてるので、
とっても手ごわいと思います…怖い…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
