

実家さんぽ…。

先月末の事です…、

ぽんたを連れて、実家に行ってきました…。
実家わんこのランちゃんや、ランちゃんのわん友ぽーちゃんと
おさんぽしました。
ぽーちゃん
095_convert_20131029143130.jpg


とちゅうで会った、わんちゃん(お名前忘れてしまいました…。)
コーギーちゃん
088_convert_20131029135203.jpg

病気で歩けなくなってしまったそうです…。
おじさんとおばさんと暮らしていて…、
排泄で汚れてしまうので、1日2回お風呂に入れてくれるんだそうです…。

この時も、『お風呂だよ~!!』と言われて、うれしそうにしてました。
『さっぱりするから、好きなのかな~』って、おばちゃんも言ってました。

バギーもお手製…
101_convert_20131029142505.jpg

コーギーちゃんのおうちまで、
一緒におさんぽしました♪またね~

10月も終わりのこの日は
秋色のさんぽになりました!!
柿がなっていたり…、
104_convert_20131029135932.jpg

コスモスが土手に咲いていたり…、
105_convert_20131029140310.jpg

落ち葉を踏んで、カシャカシャ音をたてたり…、
107_convert_20131029142141.jpg

暗くなるまでアッというまでしたが、想うがままに進む…ほっこりさんぽができました

112_convert_20131029140929.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩いたり走ったりが大好きなワンコなのに、
歩けなくなってしまうのは飼い主さんもお辛い
ですね・・・。いつも走り回っているメイが・・と
思うと自分はどうなるんだろうかと思ってしまいます。
でも、ワンコのできることに合わせてお散歩いったり
シャンプーされたりと、飼い主さんは精一杯愛情を
注いでいらっしゃるのですね。その愛情はコーギー
ちゃんにしっかり伝わってるんだろうなと思いました。

No title

秋のお散歩いいよねぇ~v-10
気温もいいし、服着てオシャレできるし??...
実りの秋、可憐な花見ながら、五感が刺激されちゃうよね。

なんて、難しくなくて・・散歩日和なんだよね。

コーギーちゃん!写真見てると、しあわせオーラ出てるよv-22
飼い主さんの愛v-238感じるね。。。
ぽんた君もお散歩楽しんでるねv-221

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

このコーギーちゃん、ほんとにほら柄かなお顔をしていました…。
歩けないいらだちや、不安で、
攻撃的になったりとかも考えられると思うのですが、
きっと、飼い主さんのお人柄なのでしょうね…。
とっても、やさしい感じか、コーギーちゃんからも飼い主さんご夫妻からも
ツたわてきました…。

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

テンテンちゃん、ママさん、おげんきですか?
テンテンちゃんのあんよも良くなったようで良かったですね…。
秋のお散歩…楽しんでるようですね…。
ぽんたも、お洋服を着てお散歩するようになりました…。
秋っていいですよね❤

急に寒くなってきたので、気を付けてくださいね❤

コーギーちゃんへの、飼い主さんの愛情は…
こっちまで、暖かい気持ちにしていただきました…。

コーギー⊂(^(工)^)⊃のえるちゃん

コーギーのえるちゃんがお空に逝っちゃいました1月の中過ぎ頃だそうです(T^T)きっとこのブログは記念になると思います(*^.^*)えるちゃんもおそらで喜んでいるね(*^▽^)/★*☆♪

コーギー⊂(^(工)^)⊃のえるちゃん

えるちゃんは震災後にこの土地に引っ越して来ました。お散歩中のみんなを和ませてくれたワンちゃんです(*^.^*)飼い主さんも優しい方(^з^)-☆早く笑顔になって元気になってほしいです⊂(^(工)^)⊃
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
