スポンサーサイト


新しいお友だちとお久しぶり~のおともだち

きのうのひろばは、
久しぶりに賑やかでした…!
もう薄暗くて…かカメラも持ってなかったのが残念( ´△`)

ジュライ兄ちゃんに、ジャック、
薫子ちゃん・桜子ちゃん、ロイ・小麦、
ケンちゃんに、Qoo ちゃん、一路兄ちゃんに、おかきちゃん…

最近、夕方のひろばはさみしい感じだったので、嬉しいかぎりです

久しぶり~に会えた、
薫子ちゃん・小麦のお母ちゃん…さくら


一緒に、薫子ちゃん・小麦の兄妹の小梅ちゃんも来ていたのですが…
写真がとれず…☆

新しいお友だち♪
ラブちゃんとルルちゃん…♪


姉妹のキャバリアちゃんたち
とってもシルキータッチで
かわいかったです!
これからもよろしくです…☆

人もワンも、おともだちが増えるのは
うれしいことです

寒かったり、暗かったりすると…
だんだん背中が丸まって、さみしい気持ちになっちゃうけど、
ワンたちにもいい季節だし、
まだまだ…スポーツの秋!芸術の秋!

ムネハッテ頑張りましょう♪

アタシは、今から
ソフトボールの練習に行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします♡

ぽんたママさん、ぽんたくんこんにちは。
写真アップありがとうございます!
甘えん坊な姉妹ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
いつもは二人(二匹?)の世界で独自のルールで遊んでいるらしく、お友達遊びがちまいちぎこちなく練習中です、、、
フレンドリーで優しいぽんたくんともっと仲良しになれるといいな~と思ってます。また遊んで下さいね♡

No title

キャバリアって私も最近さわる機会が
あったのですが、キューティクルの整った
つるっつるの毛で気持ちいいですよね~。
最近では夕方散歩の時間は真っ暗で、
ついつい早足になります。
週末は明るい時間にお散歩に出かけたいです。

☆ラブルルママさんへ☆

ラブルルママさん、こんにちは!!

さっそく訪問ありがとうございます…。
お写真…、ブレブレで申し訳ないです…。
まっ、カメラをもっていても大して変わらないのですが…。
次回はカメラで撮らせて下さいね❤

アタシ、キャバリぁちゃんに触るのは、初めてだったかも…。
とってもつややかで、ビックリしました。
2わんとも、かわいいですね…。
ぽんたは、かわい子ちゃんハンターなので、
どうかお気を付け下さい…。

これからも、ひろばでブログでよろしくお願いいたします…。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

メイ姉さんも、そう思いました?
ほんとに整ったつるつる感、きもちいいですよね~♪
アタシはあまりキャバリぁちゃんには触ったことがなかったので、
感動でした…。

早く暗くなってしまったり、寒かったりで
お散歩時間も短くなりがちですよね…。
お休みの日は、ゆっくりめに楽しみたいですね…。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
