

うちの子記念日

4年前のきょう…、ぽんたがうちのこになりました。
なので、
11月14日は、うちの子記念日

早くも、4年となりました…。
ぽんたは、うちに来て良かったと思ってくれてるかな…。

4年前のぽんたは、
299_convert_20131114153244.jpg

小学6年生だったねぇちゃんに抱っこされて…、ちっこいですね…。


そして、うちの子記念日のプレゼントが

ひとつは…、

お正月用なので、まだひみつです…(笑)
秘密にするほどの事ではありませんが…(笑)
046_convert_20131114150544.jpg

もうひとつは、
おあそび~で…、
056_convert_20131114150900.jpg

057_convert_20131114151242.jpg

059_convert_20131114151046.jpg

051_convert_20131114150729.jpg

プチ仮装~
ひろばの皆さん、お試しあれ~

ぽんた、うちに来てどうですか…

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

うわははは(^▽^)!!面白すぎる〜v-63ぽんちゃん、最高だね♪♪お馬のぽんちゃんに会いたいッ!!お正月なら、まさに初笑い間違いなしだねぇ。
かわいくって楽しくって寒いのも吹き飛んじゃったv-238

ぽんちゃん、muuさん、うちのこ記念日おめでとう!!
ぽんちゃん、小さかったねぇ。おねえちゃんも小学生かぁ…。家族の歴史ですね。これからも、muuさんファミリーにとって、たくさんの幸せが積み重なっていきますようにv-22

No title

あははは!!
あまりのインパクトにぽんたくんがどこにいるのか
わかりませんでしたよ。これワンコ用ですか?
面白すぎますね^^
ぽんたくんうちの子記念日おめでとう♪♪
こんなに楽しいことママさん家でないと体験できないよ~。
これからもかわいい仮装で楽しませてね~☆

No title

こんばんは♪

ジャック!!再度挑戦するかv-218

今日サンタの赤帽なんとかかぶったから(写真には残せなかったけどねv-8
かぶらせた〜いいい(爆)v-17

☆&ジャスミンさんへ☆

&ジャスミンさん、こんにちは!!

うちの子記念日に、おめでとうをありがとう♪
飼い主にとって、『うちに来てよかったですか?』は、永遠のテーマ
ですけど、
うちに来てよかったと思ってもらえるように、
これからも大事にファミリーしていきます…。

おうまちゃん、
毎日、さんぽバッグに入れておきます…。
今度来たら、チャレンジしてね…(笑)

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

うちの子記念日に、おめでとうをありがとう♪
インパクトありますよね~
ひとめぼれして買っちゃいました…。
もちろん、わんこ用です…。
今回はお耳が隠れちゃうので、ぽんたも困惑気味です…。
でも、笑われてナンボ精神で…?これからも楽しくいきます!!

☆甲斐犬ジャックママさんへ☆

ジャックママさん、こんにちは!!

ジャック、ビビった…、通り越してちょっぴり怒ってましたね…。
でもそんなところが、めちゃくちゃかわええe-51

だから余計にかぶらせたいっ!!

サンタさんの帽子、見ましたよ…。
写真撮影、成功したのですね…、
後ろからこそっと、かぶせたか?

徐々に慣れて…、かぶらせたいっ!!

ジャック、いたずら好きなアタシでごめんよ~♪
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
