

うまでうまくいく…!!

数日前の寒かった日…、
いつものように、まるちゃんちに
お散歩の帰りに行ったら…

さとちゃんが冬支度していました…。もっと寒くなったら、マフラーもしますよ…。
004_convert_20131120143232.jpg
頭の少々大きいさとちゃんのために、
おばちゃんは、季節に合わせたお洋服を準備してくれるんです…。
やさしい…

記念撮影していたら、
一路兄ちゃんが登場したので…、
やってもらいました…うまちゃん
005_convert_20131120143637.jpg

010_convert_20131120143709.jpg

一路兄ちゃん、もっと明るい時に
また撮ろうね~

そして、きのうは
2度目のラブちゃんルルちゃん…
もう完全にお・と・も・だ・ち・お友だち

今日はカメラ持ってるけど、もう薄暗い…
013_convert_20131120143742.jpg
やっぱ、イマイチごめんね…。

お背中のシルキーさを…
020_convert_20131120143813.jpg
ナデナデするだけで…、癒されます…。
なんせ、次女の…三者面談だったもんで…。(笑)

そんなシルキーさに、ジュライ兄ちゃんのママさんも
癒されていると…、
ジュライ兄ちゃんが割り込…、
『僕のお母さんです…』と言っているようでした…。
015_convert_20131120143916.jpg
ジュライ兄ちゃん、ブレチマッタ…。ごめん…。

かおちゃん、桜子ちゃんは、
姉妹でスカート姿でひたよ~
018_convert_20131120143844.jpg
はは~ん、
でも、もっと明るいうちに今度は、
カオちゃんたちにも…お馬かぶらせちゃうよ~

きのうの犠牲者…
ラブちゃんルルちゃんの、おうま
ラブちゃん
023_convert_20131120143945.jpg

024_convert_20131120144014.jpg

025_convert_20131120144049.jpg


ルルちゃん
027_convert_20131120144120.jpg

028_convert_20131120144148.jpg

032_convert_20131120144225.jpg

ラブちゃんとルルちゃん…反対じゃなかったかなちと心配です…。
懲りずにまたあそんでくださいね~

来年は、うまどし
みんなで、
うまくいくとしにしましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬さん、携帯されているのですね^^
また12年後まで使えなくなるので
いまのうちにいっぱい着せて、いっぱい
写真撮っておかなくちゃですね♪
サトちゃんの冬支度見ると、風邪薬
買い置きしておかなくちゃって気になります。
ちゃんと営業してる証ですね^^

No title

satoちゃんの冬支度もだけど、ぽんた君のうまうま下さ~~い!にやられました。うちの近所だったら、いつもうまうま持っていくよ~~~v-221

ぽんた兄さん家は話題にことかかないねv-10
お友達とも、毎日エンジョイしてるし・・・
キャバリアのお友達にはビックリ!!
テンテンマンションのワン友さんにも、同じ色のキャバちゃんがいるよ。
ペアな感じも一緒。
親近感わく~~~~~v-238
マロン君とタルト君っていうんだよ。
また、機会があったら写真アップできるといいんだけど。

うちの子記念の幼少ぽんた君もきゃわいいね~~v-73
テンテンにも、家に来てくれてありがとね・・って、いつも言ってます。
やっぱ、一番きゃわいいもんね。
幸せジャックの会だねv-238v-258

楽しかったです!

またまた遊んで頂きありがとうございました!
ぽんたママさん、ぽんちゃんはじめ皆さんとお友達v-238になれて
本当に嬉しいです!
これからもラブルル(写真合ってます)をよろしくお願いしますe-330

おうまさんハット楽しかったです。
二匹とも上目遣いが笑える、、、

ぽんたママさん、いろいろとお忙しそうですね。
ちなみに私は週2,3回パートをしてるだけですが、
毎日なんとなくあわただしく過ぎていきます、、、
(おやつ休憩e-239だけは規則正しく欠かしませんがe-254

寒くなりますが、みんな元気でかんばりましょうね!!





No title

今日、K田の帰りにさとちゃんとこ寄りました。
ロイは車中で、こむぎだけおやついただきました^_^;

ラブルルちゃん、なんて穏やかなんでしょう♡♡

ロイはお馬ちゃんを食おうとし(キャ~~)、こむぎは、目の前にぶら下がる人参に我慢がならなかった(汗)

お馬ちゃん、生きてます?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにhしは!!

はい、携帯しています…。
いつワンコに出会えるかわかりませんし…。
おもしろいことは、共有しないと…(笑)
メイちゃんは、かぶり物得意かな…?
近くだったら、撮りに行っちゃうのに…

サトちゃんの冬仕度…、
そうですね…風薬も準備しておいた方がイイですよね…。

ぽんたはまるちゃんちが開いてるかどうかの
目印にしています…。
うまうまもらえるかもらえないかの、
重要ポイントですから~♪

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

サトちゃんの営業活動よりも、
ぽんたさんのモノゴイのほうが、気になっちゃいますか…?
まるちゃんちは、わがやからひろばの反対方向にあります…、
したがって、ぽんたさんは、
ひろばから家を通り越してまるちゃんに行き、
うまうまもらって、
まるちゃんちを通り過ぎ、
イイ感じで戻ってきて、まるちゃんちでまたうまうまもらって
うちに帰ります…。
(あれ、これって記事になりますね…。)

もしかしたら、テンテンママさんの所までも
うまうまのためなら行っちゃうかも(笑)

わがやは、みんなでお出かけがなかなか出来ないので、
あまり変った出来事はないのですが、
ご近所のわん友さんのおかげで、
毎日が楽しいです…。

テンテンちゃんも、テンテンママさんちの子になれて
良かったね❤
ぽんたもテンテンちゃんもしあわせね❤

☆ラブルルママさんへ☆

ラブルルママさん、こんにちは!!

こちらこそ、ありがとうございます…。
お友だちになれてうれしいです…。
わんともさんたちも、わんちゃんたちも、
みんな、いいひと・ワンコなので、ぜひぜひお時間ありましたら
おさんぽご一緒お願いします…。

お写真、お名前と合っていましたか…ほっ…。よかったです。

おうまちゃんも、強引にかぶらせてしまって…、ごめんなさい…。
おもしろいと言っていただけてうれしいです。

こんな感じですけど、
よろしくです…。

キャバリぁちゃんの、同じようなお色合いの兄弟がいると、
ブロともの、テンテンママさんがコメくれました…。
きっとそのうち、写真を載せてくれると思うので、
楽しみにしてましょ!!

☆ロイコムママちゃん

ロイコムママちゃん、こんにちは!!

さとちゃんのところ、寄ったのですね…。
こむだけ、おやつ?ロイは起こらなかったのでしょうか?
きずかなかったか…(笑)

ラブルルちゃん、かわいいっぺね~
穏やかと言うよりは、固まった感じでした…。
ジャックは、歯~むっきーでしたし…。

コムの写真も、近々アップします…。
お馬ちゃんは、元気です…。若干湿ってましたけど、もう乾きました❤

☆かぎコメさんへ☆

かぎコメさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます…。
アタシも偶然お会いできてうれしかったです…。
あれから、速攻帰ってHP見ましたよ~♪

また、よろしくです…♪
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
