

花壇も冬仕様

先日、お庭のお花の入れ替えをしました。

今年のラインナップ…♪

001_convert_20131203151146.jpg
ビオラに…、

003_convert_20131203151333.jpg
葉ボタン…、

006_convert_20131203151752.jpg
パンジー…、

005_convert_20131203151528.jpg
葉ボタンも、種類いろいろ…冬花壇の万能選手

015_convert_20131203152216.jpg

014_convert_20131203151937.jpg

019_convert_20131203152406.jpg
ガーデニング用のシクラメンも、充実してますね…。
でも、霜のかからない所、花や葉にお水がかからないように…、

来春まで、よろしくです…

寒い中でも美しく咲く花たちを見習って、
がんばって、
愛犬たちとおさんぽしましょ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな花たちv-254
気分もはなやかになるよねv-10
我が家も、新年にむかって例年ならパンジーやシクラメンに目がいくんだけど・・・・
マンションの修繕工事で、カヤの中。
日当たり悪いし、洗濯干せないし、気分は滅入るし・・・・
早く解放して~~~~~~~~
でも、鉢植えのシクラメンは品定めしてるんだよ。

花はいいねぇ。
また、テンテンと散歩してお花見しま~~~すv-221

No title

うわ~~~とってもきれいですね!!!
私は植物を育てるの下手なので、
綺麗なお庭をされているお家を見ると
尊敬します~~。
寒い冬だからこそ楽しめる花、こんなに
お庭が明るくなると嬉しくなりますね♪

こんちは~。キレイなお花さん。ホッと癒されますね~。私も先日チューリップの球根埋めました。
バウバウのイタズラできないところにね。

寒い~お散歩頑張りましょうね~♪
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
