スポンサーサイト


2014初散歩…

今年もよろしくお願いいたします♪

昨年を振り返ると…
トホホ(;´д`)なことが多かったので、
今年は、去年の分まで楽しめるといいな~と思っている…ぽんた家です!

初散歩ほ、もちろん
いつものひろばへ…

お久しぶりのジャスミンちゃん!!
おうま…かぶっていただきました(笑)


ジャスミンちゃんと、おうま散歩…♪


初ストーカー




桜子ちゃんとも、ご挨拶…


ジュライ兄ちゃんにも会えました♪



薫子ちゃんとも…

あちゃ、お背中しか撮れてなかった…!!

ワンとものみなさま、
今年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
去年とほほの分、今年はきっと素敵なことが
やってきますように~^^

お馬さんかぶったワンズ、めっちゃ可愛いですね~!
うちのメイにもかぶせてみたい♪
今年もよろしくお願いいたします。

No title

 
 あけましておめでとうございます〜

 昨年は色々ありがとうございました<m(__)m>
 
 今年もジャック共々よろしくお願いしますゥv-10

No title

明けまして おめでとうございますv-263

muuさんのお陰で、思いきり初笑いさせていただきました!
ジャスミンの固まりっぷり、喰われっぷり、最高でしたv-237
ぽんちゃんは、さすが着慣れてましたねぇ。堂々と赤馬さんになりきってました♪

今年もよろしくお願いします(^▽^)v-22
ワンコにとっても飼い主にとっても、楽しい元気いっぱいの一年にしたいですね!

No title

お久しぶりです(^^;;
遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします。

昨年はぽんたくんと遊べなかったから、今年はいっぱい遊べたら嬉しいな♪
暖かくなったら遊んでくださ〜い。
お馬さんの被り物、ニンジンさんは取れちゃったのかなっ(笑)

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

1月も終わるこんな時期になってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします・・・。

おうまちゃんわんこ、かわいいでしょう〜♪
嫌がられても、嫌がられても・・・、
何度もお願いしてしまうほど、可愛いんですよっ!!
ぜひ、メイちゃんにもかぶって欲しいです。

去年のとほほ…を、巻き返しできるように
スロースタートですががんばりま〜す!!

☆甲斐犬ジャックママさんへ☆

ジャックママさん、こんにちは!!

すっかり、お正月気分は抜けていますが・・・、
今年もよろしくお願いいたします・・・。

いつもこの時期は忙しく、しばらくPC離れしていました。

また、ブログにもお邪魔しますので、
ジャックのかわいさ、いっぱい発信お願いします・・・。

では、また夕方のおさんぽで〜

☆&ジャスミンさんへ☆

&ジャスミンさん、こんにちわ!!

早速コメントいただいていたのに、
今頃のお返事でごめんなさい…。

ジャスミンちゃんにもおうま被せちゃって、ごめんなさい・・・。
ジャスミンちゃん、見事に固まっていましたねぇ。
ジャスミンちゃんには申し訳ないけど、笑ってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜♪

☆メルママさんへ☆

メルママさん、こんにちは!!

ご無沙汰していま〜す!!
お元気ですか?
今年もよろしくお願いいたします・・・。
最近、1日1日、1週間、1年が早くて〜びっくりです。
そうそう、去年は遊べなかったですね〜。

とってもさみしい、1年でした・・・。
今年こそ…って思ってます。

おうまさんの人参さんは、実は…マジックテープで着脱可能なんです。
人参が気になって固まってしまう子には、
外してかぶってもらったりしてました・・・。

また会える日を楽しみにしていま〜す♪
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
