スポンサーサイト


犬は喜びにわかけまわる♪

気温も低く、ふりだした雪…
積もりそうな予感!!


お仕事や学生の帰宅時間に
支障がなければいいな~何て心配していました…。

自宅から見える広場では
近所のこどもたちが作る雪だるまがて来つつあるのが
見えてました…(笑)



ヒーターの前のぽんたも…


お外見て、そわそわし始め…♪
広場へGO!!







楽しく~冬満喫しました~♪




風邪引かないようにね~♪


ぽんたも
風邪引かないように、足湯して
ぬくぬくに、戻りました~♪


真っ暗なのに、帰らないと…
駄々をこねるぽんた
でした~っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくん、雪遊びよほど楽しかったのでしょうね~。
なかなか雪にまみれて遊ぶ機会がないので、かなり
興奮したのではないでしょうか^^;
寒くてストーブの前が大好きでも、雪が降れば「庭駆け回る~」
やっぱりワンコなんですね♪

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

ストーブ前でぬくぬくする姿見てると、
雪なんかで遊ばないだろうな〜って思っていたので、
ある意味びっくりでした・・・。

しまいには、帰りたくないと、踏ん張ったりして・・・(笑)
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
