スポンサーサイト


節分に小鬼たち…♪

2015も…
もう1ヶ月過ぎてしまいました…ね…、

『今年こそはっ!』とおもったのに…
とか、
『新年早々…嫌なことあったし…』( ノД`)…
とかの人も、
今日の節分で、新たな気持ちでがんばりましょう!!

と、自分に言い聞かせたりしてぇ~っ!!

準備OK!!


あとは、鬼っこだ~っ!!

いましゅよ、いましゅよ~っ!!

まずは…どちらわん???


こちらの答えは…のちほど~♪

改めまして…どちらわん?


さすがジャパニーズ!
おかきだわん!


イギリスの貴族のわんこ…ルルラブちゃんも~




なにされてる?
心配してるのか、おちょくっているのか…( 〃▽〃)


日ごろちゃんちゃんこがお似合いのもっち君も~


さくらっこ…ビションの3連発!!

ごぶさたしてます、
バルビーくん!

鬼になりきるバルビーくん!
鬼っぽい♪


なにをされてるのか~
なんちゃない小麦♪




なんでも着こなす、、、薫子ちゃん♪

鬼のパンツもはいていただきましたわ♪



今年、年男の…ジュライ兄ちゃん!
どこか貫禄を感じますぅ~うふふ…




ちょ~似合ってるよ…QooQoo/~


散々、変身させられたギャラリーの
お気の毒さま視線…笑笑


もうあきあき…の
ぽんたさま♪




スマホ向けられれば、
ポーズはとりますよ~っ!!

お待たせいたしました~
最初のクイズ覚えてましゅか~???

あの…
どなたわんこ?


じゃ~ん、
我が姉さん、桜子ちやんでした!!

文句なしの
ベストドレッサー賞でしょ!!

それでは、
みなさま、節分にのっかって
いろいろなことをいい方向へとチェンジ
していきましょう!

お掃除は任せたよ…ぽんぽん


みなさん、
撮影協力ありがと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにかわいい鬼さんなら
うちにぜひ遊びに来てほしいです。
それぞれ、色んな鬼さんがいて
可愛いですね~♪

No title

沢山の小鬼さん、かわいい〜♪
これは見学に行きたかった(笑)
犬種ちゃんよって鬼さんの雰囲気も変わりますね。
みんな可愛い〜〜(*^^*)
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
