スポンサーサイト


ジャックと♪

きのうは…
ひろばにも春が来たな~(´∇`)と思える暖かい日でした~♪

ジャックが
かぁちゃんと楽しそうにあそんでるぅ~(´∇`)

ぽんたとアタシを見つけて…
こんな笑顔~



ジャック…
おやつのことを考えてかけよってきたから~
およだがおでこに~ww





ふたりで追いかけっこ~
ばびゅ~ん

楽し!うれし!大好き!

オオイヌノフグリが咲きだして、
春が来たな~と実感したら、
走りだしちゃいました~♪

お注射したばっかりのジャックを
誘っちゃって…
ごめんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとですね!
おでこによだれが飛んでます^^;
嬉しすぎたのでしょうか~。
暖かい日が増えてきましたね~~。
そうそう、ワクチン接種やら狂犬病
予防接種やら行かなくては。

☆メイ姉さんへ☆

メイ姉さん、こんにちは!!

メイ姉さん、ジャックのおよだ~見えますか~♪
よだれ垂らしながら、走ってくると
いとをひいて、おでこにつくんでしょうね~ww
ワクチンや、予防接種、フィラリヤの予防薬…いろいろ始まる次期ですね~
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
