スポンサーサイト


タンポポ♪さくら♪ぽんた♪

日が延びてぇ~
みるみるひろばの桜が咲き始め♪
ひろばに居る時間がのびのび~です!

今日は、おさんぽ時間がいつもより遅くなってしまってぇ~
誰もいない…

ぽんた…ひとりお花見♪


なにげに、
幹から直で咲くさくら…気になります。
どうしてここに?
と、聞きたくなる…


みんなと一緒じゃなくてぇよかったの?
って、聞かれてる???


さくらの開花で
この地がいちばん輝く季節…♪

上ばかり見てしまいがちですが…
ぽんたのおさんぽひろばに周辺には、




タンポポがたくさん♪
このタンポポ…ニホンタンポポ♪(たぶん)
この辺りは、ニホンタンポポが多いです!大事にしたい♪

タンポポの気持ちで…お花見


お互い…お花見っ!! さくらもタンポポも…♪

犬も人も花も…浮かれてるかもね~♪
寒い冬…がんばったからいいよね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆と遊ぶのも楽しいけど、たまに一人でゆっくり花見もいいかも~!
最近ニホンタンポポ減ってきたような気がしますね。
昔は原っぱ一面だったが最近は・・・タンポポの首輪作れるほど咲いていないね・・・。ホント頑張ってほしいですね。

☆サブロー君へ☆

サブロー君、こんにちは!!

さくらが咲き始めたと思ったら、どんより曇りだの雨だの…、
となかなかうまくいかない…、春の天気でしたよ~
土日と、さくらまつりでしたが、
お天気はすっきりしませんでした。

たまには、しっとりと…、ひとりぽんたもいいでしょう~ww

ニホンタンポポ…、セイヨウタンポポにおされてますよね…、
だから、
ニホンタンポポを見かけたら、秘かに『がんばれ!!』と声をかけています♪

おれは、栄養をやっている…。by ぽんた

さくら・さくら♪

ぽんた君!桜やもくれん・たんぽぽ・・・・たくさんお花見してるねぇ~~~v-10
表情がいいねぇ~v-10

テンテンもお薬、服用中もなんのその!!母さんの気も知れず、雑草の中!!たったっか・たったか歩いていってしまいます。
元気だから、いいんだけど・・・v-12

きれいな花~~~なんて、桜見てると、どんどん草むらに・・・ひぇ~~。。。。
連れて行くほうもなんだけど。
やっぱ、ジャックはお散歩がなんぼの世界だからね・・・???
ぽんた君の元気な様子に癒されてます。

☆テンテンママさんへ☆

テンテンママさん、こんにちは!!

テンテンママさん、いらっしゃいませ!!
テンテンちゃん、服用中とはいえお散歩を楽しんでいるとは、
良かったです…。
テンテンママさんの心配や不安は残っているのでしょうけど、
きっと、きっと、きっと…、元気全開!!の日は近いですよ!!
どんどん草むらに…、
テンテンちゃんが、自分の興味を優先してお散歩する姿…うれしいですね♪

そうそう、テンテンもぽんぽんも
おさんぽがナンボの世界ですよね~
このいい時期には、いくらでもお散歩させてあげた~いっ!!です。

テンテンちゃんの、たったかたったか…、すごくいいひびきだ~♪

No title

うわっ、すごいですね。
幹から直接咲いている花、生命の力を
感じますね~~。
タンポポの黄色も本当に春らしくて
きれいです。菜の花や空の青色や春は
元気になる色がいっぱいですね☆
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
