スポンサーサイト


どうしよう・・・。

 困りました…。
カメラの充電器がないんです・・・。しばらく探してるんですが、出てきません。
あぁ・・・何か無い騒ぎは、得意なほうで・・・。
でもここまで出てこないのは、めずらしくぅ。
とっても不安で~す!!
 さっき、とうとうデジカメの電池がきれました。
 今夜も大捜索です。
 いつも、大事にしすぎて無くすパタ~ン
 

今日は、アンジェリーナちゃんに会えました。
アッシュくんやビートくんたちに会えたことを報告して喜び伝えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・充電器ないんじゃ、カメラ使えないね~。
私も、よく無くすのですが、必ず、どっかから出てくる派です(笑)
もうちっと頑張って探してみてねぇ~~~♪
でないと、ブログに写真載せられないしねっ!

アンちゃんのママにお話したのですね?
アンちゃんママには感謝だねv-238
それにしても、ぽんたくんは、すぐ隣りが広場でうらやましいなぁ♪

発見!!!

コンニチハ♪

さっきKKD広場から帰ろうとしから…



v-294踏んでたtakumyですe-350


ぽんたのv-114写真
勝手に使わせていただきましたe-279
ゴメンナサ~イv-421




takumyさま

 こんにちは・・・。
発見されてしまいましたか…。お恥ずかしゅうございます。
みなさんのブログに比べたら、イタタタタ…。ちと残念なブログです。
成長を見守ってください。
 広場にtakumyさんを見つけると、子どもたちが行って邪魔をしてしまって
申し訳ありません。ご迷惑な時は、ビシッと言ってくださいね。

 それから、ぽんたのお写真、みました、みました・・・。
 おもしろくて、うれしかったです。が、ちょっとv-37悪者すぎませんv-236v-8
 ブラックな印象がつかないように、新しい若武者の出現をねがいま~す。 

うり坊主さま

> 充電器、見つかり今日は、今日の写真を載せました。
今日も、広場でたくさんのワンこと遊んできたのですが、
あたしは、外出できずに窓からずっと眺めてました・・・。

 ほんとに、ぽんたにとって恵まれた環境です!!
広場、サイコーです。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
