

梅雨空・・・

梅雨空が続き、むしむししたりすると、
気持ちも落ち気味ですが、
こんな時は、

ぽんたのおともだちの
この方々を
ご覧くださ~い

ママさんは、“チンピラ”なんて言いますけど・・・ちいがいますよん
こころ優しいお兄さん
ジュライせんぱい
CA3C0342_convert_20100628120055.jpg

ぽんたの、激しさにちょっとひいてしまう・・・。
ちょっと内気なお兄ちゃん
(でも、少しずつ慣れてきたよね)
ダッフィー君
CA3C0341_convert_20100628120008.jpg


『なんですか』『どうしたんですか』『どちらさまですか
アンテナ高く、
いつも、みんなの安全を守ってくれています
ロイ殿
302+-+繧ウ繝斐・_convert_20100625112816


みんな、緑をバックに心にやさしい『白』でしょ
心、洗われたところで、お仕事に・・・・・。


今日のぽんたは、
『出して…、出して…、』
032_convert_20100407114809.jpg
って、写真は今日のものではありませんが、こんな感じ…。


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、ホワイトコレクションだぁ~!
ぼく、おチビだった頃からず~っとぽんちゃんのママが大好きだから、ぽんちゃんのママの前ではチンピラにならないんだぁ。エヘヘ(^^)

ぽんちゃんのお顔、見事に左右対称だね。
かわいい~!!

ジュライせんぱいへ

ジュライ君こんにちは。
“大好き”だなんて、すごくうれしいv-10です。
アタシもジュラくんだーいすきv-238
何がいちばんかというと…、
おさんぽの途中で、『コロンっ』ってするところ。
ベランダから、見えるよ。
お兄ちゃんと散歩の時が多いかな・・・。
あの姿、すごくラブリーです。
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
