

4月ですね♪

 4月になりましたね・・・
まだ、ぽんた地方では、はまだですが・・・。
早く、薄着でお散歩がしたいですね

 ぽんたも、近頃ぐっとオジサン顔になってしまいました。
181_convert_20100401184356.jpg
今日のぽんたです。(やっと、充電器が見つかり今日の写真をのせられます)


うちにきたばかりは・・・、
134_convert_20100401184231.jpg
こ~んな感じで、ちょ~パピー

近頃、一週間が早いです。
年を重ねると、1週間、1か月、1年が早く感じるのはなぜか・・・。
と娘の小学校の校長先生が、
話してくださいました。経験してることは早く感じるんだそうです。
そういえば、どこかへいった時に、行きより帰りのほうが、早く感じますよね・・・。
(先生は、もっとうまく説明してくれたのですが…。)

ぽんたとの時間は、ゆっくり流れてほしいな・・・

こころあらたに、今年度もがんばりましょう!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと、ぽんたんたんにオジャマできました~!
(お導きありがとうございます!)

今日も広場でお世話になりましたv-286
海音はぽんたくんに会うのが2度目でしたが、ぽんちゃん目がけてダッシュi-203しておりました(笑)
良いお友達になれそうですe-265

ちょ~パピーのぽんちゃん、懐かしい~e-266
でも、今のぽんたくんだって可愛いパピー顔ですよe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海斗・海音ママさま


 いらっしゃいませv-10
産声あげたばかりのブログです。おはずかしいです。
海音ちゃんとぽんた、仲良くなれそうですかv-237うわ~!!うれしい!!v-238
春休みに入ってから、お散歩は子どもたちが行ってしまうので、
広場の様子は、窓からの情報のみです。が、海音ちゃんの走る姿は、ばっちり眺めています。
時々、手を振ってるので見てくださいね~
 って、今日もあめですね・・・。v-286
 v-239の件、了解しました。v-238
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
