スポンサーサイト


あんどんまつり


あんどんまつりの最終日、
我が家のチビ画伯の作品を探しに、あんどんまつりに出かけました。
あの、アップダウンの激しい公園内のどの辺にあるかなどの情報なしに探すこと30分。
最後のポイント、レジャーランドへ
ありました
これ観に行くのに、入場料払いました
でも1つ発見
レジャーランド、小型犬の入場なんですね
(お約束を守る条件で
嬉しい
muu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!

レジャーランドが小型犬入園OKだったなんて知りませんでしたぁ~!!
でも… 我が家に小型犬はいないんだけどね…e-263
抱っこしてもカノンは小型犬には見えないかな(笑)

画伯ちゃんのあんどん。私も観たかったな~♪

斗音ママさま


こんにちは~
そうなんです…。アタシも、ダメもとで、聞いてみたら
あらかじめ用意されてる注意書きを渡され、即オッケーv-357
海斗せんぱいは、人としてイケルカモ・・・。

画伯の作品は、大きく一輪アサガオを描いたものでした。
上手に描けて、バックをぬりだしたら、なんと
オレンジに…v-12
アサガオだよv-358
夕顔じゃないよv-358
やっぱり、やつは人とは違う感性の持ち主ですv-11
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
