この赤いの…、
実家ばばの赤いの…。
↓↓↓↓↓
DSC_6120_convert_20131009190242.jpg

あっ…、もうお届してきましたよ♪

お返しする前にひろばわんこたちを、ぱちっぱちっ!!しましたぁ。

あっちをキョロキョロ…、こっちをキョロキョロ…
のちょっぴり腰が引けてるジャック
134_convert_20131022135512.jpg

130_convert_20131022135019.jpg

ジャック~のんびりいこうやっ!!

今日のノドの調子はいかがですか~?ジュライ兄ちゃん
138_convert_20131022164123.jpg

KRDのお歌担当は、ジュライ兄ちゃんっすよ♪


いつもお忙しい…、ロイどの!!

133_convert_20131022135233.jpg

ここ一番の笑顔だよね~
若っ!!!!!

とっておきの一枚
薫子&こむぎ
<おもて>
136_convert_20131022140134.jpg
<うら>
154_convert_20131022141032.jpg
超仲良し兄妹
ふわっふわっ…もふっもふっ…
みても触っても癒されます…。

遠くを見つめる…、猟犬ぽんた
141_convert_20131022164457.jpg

きっと…、『うまうま持った人こないかな…


いつもお行儀のいい、ひびきくん
146_convert_20131022165529.jpg

『ぼく…お座りしてるので…おやつください…』


ひろばに桜子ありっ!!!
桜子ちゃん
155_convert_20131022165824.jpg

156_convert_20131022170115.jpg

『アタシ、しゃしん嫌いなの…しってるでしょ?』
『どうしてもとりたいのね…、横向いてるから早く撮っちゃいなさいっ!』
ちょっぴり、お許しを頂いた気分…(笑)

そして、
このショットでアタシが撮った写真は、最後になってしまいました…。(10/10)

10月15日にお空にのぼった…まるちゃん
128_convert_20131016143429.jpg

まるちゃん…、
ひろばにここちいい風が吹いたら
まるちゃんが一緒に遊んでくれてると思うね…

ひろばで、
ひろばでいちばんの、癒し系わんこ『まるちゃん』

ぽんたがパピーの時は、いつもまるちゃんのお耳に
じゃれついて…、
遊んでくれたな…。

どんなワンコがきても、仲良しできるし…、
お手本のような、わんちゃんでした…。

まるちゃん、ここのところ体調を崩していて…、
ひろばに来れない日が、すこし続いていました。
でも、
『元気になってきたんだね~』なんて、言うほど
数日前には、2,3日続けてひろばにお散歩に来れるようになっていたのですが、

きのうの午後に、お空にのぼってしまいました。

少しのお時間いっしょに、
旅立ったまるちゃんに
お心寄せていただけたら、うれしく思います…。

アタシの撮った写真の中で、いちばん最近のまるちゃん。
10月10日
今になれば、みんなに会いに来てくれたんだと思います・・・。
128_convert_20131016143429.jpg

『ぽんたんたん』に登場してくれた画像です…。
fc2blog_20120821081418f11.jpg

044_convert_20120809164354.jpg

045_convert_20120809164454.jpg

008_convert_20120807123121.jpg

053_convert_20120626151123.jpg

096_convert_20120518144746.jpg

iphone_20120203010940.jpg

DSCN2443_convert_20111007151721.jpg

029_convert_20130710153627.jpg

182_convert_20130330120849.jpg

DSCN1128_convert_20110601134130.jpg

CA3C0115_convert_20110601134420.jpg

CA3C0060_convert_20110516115627.jpg

093_convert_20130610134652.jpg

まるちゃん、
伝えたい言葉をたくさんのせて、
ありがとう

ジャック、1歳のお誕生日おめでとう

ジャックのお誕生日にひろばにお散歩に行ったら、
ジャックママさん手作りのクッキーをいただきました。

002_convert_20130913132015.jpg

ぽんたさん、ヨダレ垂らしてまちわびて・・・、
004_convert_20130913132104.jpg

一口ペロリでした・・・。
ジャックママさん、またよろしくなんだじょ!!byぽんた
ごちそうさまでした。


こんなに甘えっ子だったジャック・・・、も・・・、
012_convert_20130202133002.jpg

1歳になって・・・、
甘えジャック

やっぱり、甘えっ子だったあ〜
甘えジャック2

かわいすぎる〜

ずっとずっと・・・、よろしくね
日曜日、いちろ兄ちゃんちにお邪魔した。
ひとしきり遊んで、
我が物顔で走り回る、ぽんたをよそに・・・、

油断中のいちろ発見

074_convert_20130709164309.jpg
眠り込む瞬間
こんなにお客さん居るのに、寝ちゃうんかい

寝顔撮りたくて、ちかずく・・・ぅ〜


起きちゃった・・・。
そりゃそうだよね〜
075_convert_20130709164515.jpg

ってぇ〜
076_convert_20130709164546.jpg
やっぱ、寝るんだ・・・・。
そんにねむいんだ

☆GOODNIGHT☆(;д;)

スキだらけの、いちろ兄ちゃんでした・・・。
おじゃましました
かわいい(*´`)ジャックって、おれのことか

fc2blog_20121116142202510.jpg

ざんね〜ん、ちがいますよん

かわいい(*´`)ジャックは、
甲斐犬 ジャックのことですよ〜
108_convert_20130611085819.jpg

たくさんのひろばのワン友に…、
172_convert_20130621110205.jpg
(個性的なおともだちたちです…)

時々ドキドキしちゃうこともあるんだよね・・・。
でも、だいぶなれたね
109_convert_20130611090041.jpg

薫子姉さんのお誘いにも…、
105_convert_20130610141816.jpg

ブラックぽんたの挨拶にも・・・、
106_convert_20130611084636.jpg
ときどき、ブラックぽんたに変身して、
ジャックを驚かすんだよね〜ごめんねm( __ __ )m

もっとなれたら、
ぜひ…、お仲間入りを

181_convert_20130621110049.jpg

まってるじぇじぇじぇ〜
電力使用状況&電気予報
プロフィール

 muu

Author: muu
ジャックラッセルテリアのぽんた♂
です。
<2009.9.16生>
毎日、家族の平和のために
がんばってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2かうんたー
『あし@』貼ってみました!!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うちのジャック・・ナナ・・モモ

気ままにPHOTO LIFE second season

まるのしっぽ
フリーエリア
アタシもやってみた!!
放置うんち撲滅っ!!
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
BOBくんに賛同!!
勝手に、 迷子札をつけるだぞっ!! マイクロチップ入れるだぞっ!! 推進
ぽんたも7・31にエントリー
